人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

二度あることは・・・

無職になって時間が異常にあり
ネットサーフィン
とある方のブログをずっと見ておりましたら
怖いアニメの話が出てきて、すごーく怖いとなんども念押しで書いてらっしゃるので
よけいに見たくなり・・・ちらっとだけ・・・
で読み進むうちに、コレって前に見たような気がしないでも・・・
ギャァー
絶叫ですよ もー強烈に 倒れそうだった

そうこのアニメ数年前に何気に見てしまい・・・倒れそうになった 思い出したよ
そして今回も途中で断念 すぐ閉じてしまった・・・
ので
その後のストーリーの展開は今回も解らぬまま
知りたい気もするんですが、怖くて見れない
アニメ事態ががかなりの出来で、ホンマにめっちゃ怖いんですよ。
あぁまた巡り巡って何気に見る三度目があるのかも(覚えとけよっ自分)


もしも見たい方は






リンク張るのも怖いので お題だけ
ボンチョンドンお化けで探してください
すぐ見つかります。
ほかにも怖そうなのがいっぱいです。ぞわっ

Commented by jube at 2015-11-12 18:15 x
見ました。検索したらいっぱいでてきてしまいまして、かたっぱしからやっつけました。
私はどうにもこうにも駄目ですねぇ、、今の所怖いのは高い所だけです。
Commented by すずめねこ at 2015-11-12 23:05 x
さっき2つ3つ見ました。きっと今夜、夜中に思い出して、ぞーっ!
(映画も怖いのありますね、やたら包丁やハサミが出てくるの。)
昔、楳図かずおのマンガが、怖かった。今でも怖いか....
Commented by m_tomo27 at 2015-11-14 04:00
jubeさん
高いところがアカンようになって、こういうのもアカンようになりました。
ホントは見たいんですが・・・体がついていかない
ゼェーゼェー息ができへんほど怖がる自分が怖いのよ。
Commented by m_tomo27 at 2015-11-14 04:01
すずめねこさん
あぁ見たんですねぇー
スゴイわぁー 見れるって
若いときは平気だったのに、今はだめ体がアカン、なんでやー
Commented by すずめねこ at 2015-11-14 18:28 x
すみませーん。間違えました。見たのではなくて読んだ、です。
アニメは、おそらく私の想像を越えた怖さだと思うので、見ません。
Commented by m_tomo27 at 2015-11-14 21:48
あぁー良かった 見れないのはあたしだけか?と・・・
そう、まことちゃんねぇーあれも怖いというかグロいとうか
子供の時はよく彼の漫画見ましたよ・・・まぁーもう見れないとは思う。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-11-12 00:26 | その他 | Comments(6)