人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

あと2日の壮絶

もー残すところ今日で終わり(日曜日は掃除だけ)
当然のごとくみんなやる気ないよー
みなさんちょっとした興奮状態でお祭り化
みんな酒好きだからねぇ飲みまくり
(あたしにはむり、飲みながら仕事って・・・)
シェフも隠れてビール飲み始めてた模様、慌ててゴミ箱にビン捨てようと思ったらしいが
ガッチャーンとデカイ音で落ちた
あたしに見られたので焦っていたが、
その後もーどーでもよくなったのか?飲みまくり
アクビちゃんボーイはワイン持ち込んで飲んでるし・・・・
異常なハイテンション こえぇー
ピザ食べたい?作るでぇー 
あたし
「お腹すいてないし、えぇから」
アクビちゃんボーイ
「もう終わりやで、俺のピザを恋しく思うでぇー、作ったる!」
いや頼んでないし・・・
しかも何を思ったか?いきなりあたしを持ち上げ担ごうとする、なんでや? 突然の力自慢?
このワインは美味しいから飲めと強要・・・・えぇって

営業もほぼ終わりになった頃シェフおらん
見渡せばレストランのバーエリアで客常態化で飲んでるし・・・・オマェ~
キッチンに戻ってきたと思えば
シェフ
「靴がどっかにいってしまった」
とソックス状態で歩いてる
オイオイ
靴を探しに あたしがよー

同僚Fちゃんはあそこも汚い!ここも汚い!と唸りながら磨きまくってるし 潔癖症状勃発

いやもーてんやわんや

さて今日はどーなるやろ?

行ってきまーす!








Commented by すずめねこ at 2015-11-02 19:44 x
ついに待望の冬休み~
最終日位は無礼講でよかばいね。

従業員皆なのハイテンション状態、
すっごく、よく解ります。
皆さんよく頑張った、ご苦労さんでした。
(実は私も夏の季節労働者)

F ちゃんは乳見せ出来なくなって、意気消沈?
来年までお預けやネ。
Commented by m_tomo27 at 2015-11-06 23:45
終わりました、まぁー今年もおもしろかった・・・終わってしまえばですが。
今日は同僚全員の夕食会
まぁFちゃんミニスカートに半乳で登場や!とすでににウワサ炎上
最後まで女に嫌われる女、人間の集団に必ず一人存在する人種ですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-10-31 23:51 | 仕事 | Comments(2)