流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ




まぁー日本ではマイナーなカントリー系な方
そう言えばこの方声が出なくなって・・・・家庭問題やら大変な事になってたなっ
この曲とは裏腹に残念な感じでしたが(今はどーなのか知らん)

そしてボーイら流行ったねぇーまぁもうえぇおっさんでしょうねぇー




[PR]
Commented by jube at 2015-10-31 19:10 x
ネイティブハーフで売り出した人なんで実は連れ子でネイティブ父の血がながれていないと暴露されて大問題になってましたよねぇ。でもまぁ数年前に復活して全国ツアーやりだしてましたわ。先々月にターゲットセンター(ミネアポリス)でコンサートやってました。
Commented by m_tomo27 at 2015-10-31 23:20
そうそう、かなりの人生な方
なんか旦那が浮気してその女の旦那と再婚したような覚えが・・・
まぁ歌えるようになったのなら安心
まぁキレイな顔して芸能界売るためなら何でもするのかさせられるのか?
by m_tomo27 | 2015-10-30 23:48 | 今日の懐メロ | Comments(2)