人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今日の懐メロ


なんでや?
全くをもってファンでもなく・・・・はっきり言ってキライ

なーんかどー見てもヤンキーにしか見えない(ファンの方には悪いけど・・・)
売れましたよねぇーいかにヤンキー人口があるかを知らしめたと思う。

もう一つ


もー衝撃すぎた
野沢直子の元彼氏・・・・みょーに納得した覚えが 
このあたりから不思議ちゃん人口倍増

Commented by mjmnomama at 2015-10-20 22:15
もうこの辺になると見た事も聴いたこともありません。
もうそろそろ今年も終わりに近づいてきた・・・・
一年があっという間・・・・寒いし・・・なんか着ます。(汗)
Commented by すずめねこ at 2015-10-22 18:25 x
どちらかと言うと好みは70年代ものなんで(年バレ)
名前だけチラッと聞いたこと、あります。
キャンディーズみたいな女の子のグルーフ゜ かと思ってた。

フリーマーケットでブランド品はちょっと、無理ですよネ。
:質の良いものが時々、見つかる:
私の説明不足でした。
Commented by m_tomo27 at 2015-10-27 23:05
mjmnomama さん
流行ったんですけどねぇー社会現状ぐらい
遠い昔の話ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2015-10-27 23:10
すずめねこさん
まぁー流行りましたよ、最後のアイドルですかねぇー
バンドブーム以降は世の中不思議ちゃん路線が解禁です、あたしも含め。ギャハハ

あぁーフリーマーケットで
ブランド物はないですかねぇーブランド物の専門の古着屋とかありますからねぇ
すいません勘違いで
見る目がないとアカンのがフリーマーケットねぇ騙されますからぁ~

名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-10-19 20:02 | 今日の懐メロ | Comments(4)