流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

キス魔注意される

さて仕事
まぁー相変わらず飲みまくりのシェフと無駄にエロイFちゃんのハザマで頑張っております。
Fちゃん この前は胸元空き過ぎを(あたしが)注意したばかりですが

今回は社長から
Fちゃんキス魔ですのよ
まぁココはあいさつとして、ほっぺにチュッツ(軽く、フリの場合が多い)ってのがあるんですけど
毎日会うような職場の人とか普通しない・・・・
で、Fちゃん
毎日毎日、出勤してきたら同僚(一部除外、マツコちゃんとボーイ版あくびちゃん ギャハハ)
を探しまくり、そして帰りも同僚を呼びつけてまでやってる
そして仕事中もほっぺはもちろんデコやら頭やら首やら(隙あらば?)誰にでもやってる?
(あたしには日本の習慣にないと言ってあるので控えめ)

社長は長らく気にしつつ放置してたが限界やった模様
「毎日会うねんから、ベタベタあいさつのキスする必要ない!」Fちゃんに注意

Fちゃん強烈に困惑、意味が解らない模様
だいぶ前からキス魔と笑われてるのを知ってるのか知らないのか
まぁー言うて聞くような人でないので、わが道を続行でらっしゃいますけどね。

この方もねえ長年知ってますけど・・・どーやねん コレ? 的な方ですわ。


[PR]
Commented by すずめねこ at 2015-10-03 18:40 x
軽い会釈で済む間柄で事務的、義務的のチュは、ホント煩わしいよネ。

F ちゃん、マツコ系なら納得しますけど....

コフィー、直ぐ治ってよかった!
痛いのも辛いけど、痒いのもたまらんもんね。
Commented by m_tomo27 at 2015-10-04 20:09
この挨拶、いまだになじめません
みょーなオヤジにやられた日には・・・・顔洗いに行きますわ。
Fちゃん聞く耳持たないので続行中、社長あきれてましたねぇ。

コフィー治りました元気!激吠え、激走です!
by m_tomo27 | 2015-10-01 21:38 | 仕事 | Comments(2)