流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ



今朝方・・・・出て行ってくれぇー と一節歌っていた(えっ、誰に向けて?ギャハハ)
何の曲だったか?
かなり考えたわ アハハー

[PR]
Commented by jube at 2015-09-25 17:08 x
おお、きましたよ。アルバムもっていました。
歌謡曲でもっていたアルバムはこれと山口百恵のプレイバックパート2がはいったのんの2枚だけでした。懐かしいです。
知っている人が出てくるとガッツポーズです(笑)
Commented by すずめねこ at 2015-09-26 21:20 x
あの頃はまだ、ジュリーと呼べた....

この前、
久々振りに見たら、肥えたおっさんやった、ハハ..
若い頃ファンだったので、ちょっとショックでしたネ。
我が身を振り返ったら人のこと、笑えんけど。

;出て行ってくれぇー;は
私も時々、言ったり言われたりしてます、フフ....
Commented by tuguki1964 at 2015-09-29 13:40
そう。
あの頃は、まだ、ジュリーと呼べて、一生アイドルするって言ってたのに~~!
Commented by m_tomo27 at 2015-09-29 22:23
jubeさん
そーレコード時代なんよねぇー
山口百恵ねぇー今どきのアイドルからしたら真逆な人よねぇ
愛想笑顔もなかったしなぁーかっこよかったよなぁー
当時ガキンチョでしたのでジュリーと言う呼び名にねぇ
日本語歌ってるよー外人と思ってましたね、オイオイ
ガキってアホやねぇー
Commented by m_tomo27 at 2015-09-29 22:26
すずめねこさん
そーただの太ったおっさんよー
しかもコンサートで昔の曲歌ってと言われるとキレるらしい
コンサートでの暴言は最近有名ですねぇー

出て行ってくれー
そーいう日の積み重ねやねぇ夫婦って・・・・
Commented by m_tomo27 at 2015-09-29 22:27
tugさん
一生アイドルはねぇジャニーズでも厳しいですから~
今はコロンコロンのおっさんですよ
まぁー別人ですわ。
by m_tomo27 | 2015-09-24 23:14 | 今日の懐メロ | Comments(6)