流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ボーイ版あくびちゃん

シェフはウチの職場をディズニーランドと呼んでおります。
まぁー信じられないことが多いファンタジー状態ですので・・・・
シェフはあいつはミッキーで、あいつはドナルドダック・・・・と
ほぉー
あたしもやってるよなぁと
誰かに似てるなぁーと色々思いめぐらし当てはめていく
モヤモヤと誰にいているのかわからんボーイがおったんですが
とうとうはっきりと見えてきた
そうコレは男版あくびちゃんやなと顔もそんな感じ
まぁまぁ男前(今どきはイケメンというのでしょうねぇ)なのか?
えぇ人そうな感じで親切にめっちゃ手伝ってくれる日もあるんですが・・・調子に乗って頼むと・・・アカンようです
日によって性格が別人 ぞわっ
職場のマツコちゃんは男あくびちゃんにメロメロでいじられ役やってます
先々週はマツコちゃんは顔や服にチョコやらソースやらを塗られ限度越え
マツコちゃん半泣き仕事の途中だがが帰ってしまった。ガーン(さすがディズニーランド状態)
ながらく観察しておりましたが、演技なのでは?と
仕事も終わりになると腹減ってくるので、みんなのために必ずピザを作ってくれますが
ある時は頼むと強引に作らない
前日は楽しく話していた同僚でも、翌日は無視とか・・・・・
もー誰しもが男アクビちゃんに転がされわけがわからん状態になってる人多し
こいつ怖いなぁと思った日からあたしあまり喋らんようにしてたら
ある日
男あくびちゃん
「最近喋ってくれないのは僕の事怒ってるからやろ?」
おぉーきたよ
あたし
「うーん、怖いねん」(はっきり言うといた!方がいいかなと)
男あくびちゃん
ドン引き
あたし
「まあー忙しいしストレスかかってるんやろ?そっとしとこうと思ってるだけ」
男あくびちゃん
「最近の俺は悪かったと思ってるから、ちゃんとするし」

いや、もーえぇねん、かかわらんとってー
怖いねんが効いたのか?あたしには普通対応、他の人にはいまだゲーム続行中
同僚Fちゃんいわく彼はBipolar
いやぁーあたし的には小悪魔ボーイ版あくびちゃんやと思うねんなぁー
絶対楽しんでる(人が動揺するのを)と思うねんなぁー

ディズニーランド恐るべし

[PR]
Commented by jube at 2015-09-23 16:59 x
ごめんなさい←先にあやまっとく
私的にはヨーロピアンの女性(オネエな男性とブリティッシュ女性も含む)全員、Bipolarsですわ。無理。そうでない人のほうが珍しいような気がしてなりません。
Commented by すずめねこ at 2015-09-23 18:22 x
☆ともちゃんと愉快な仲間たち☆
で毎日が遊園地気分じゃね~

オトギの国やねん、ホ゜ルトガルは。

前、行った時、町を歩いていて
ぬいぐるみ着なくても地でいけるキャラの人(顔)が多くて
驚いた---

真空ハ゜ック米、高っ!
こっそり一人で食べるわ、ワタシだったら~
Commented by m_tomo27 at 2015-09-23 22:47
jubeさん
いや、もーそーですわ
ハッキリ言ってポル人は8割 Bipolars やと思うわ。(失言すまねぇーポル人よ)
天気に左右される、過ごしやすい日なんぞ
誰しもが絶好調で人の話を聞かないのでずっと全員喋ってるし
雨が続くと全員不機嫌、どーやねん?
絶好調も不機嫌も一人でやってくれ、繁殖させるなっ!
この言葉発したブラジル人Fちゃんもなぁー絶好調の時はムダにエ○イ
そんで見るな触るなと絶叫・・・・どーしてくれと?新種の病気かね?
すいません、言葉過ぎましたわ、反省
そろそろ仕事も終盤戦 もーお腹いっぱい状態ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2015-09-23 22:52
すずめねこさん
アマゾンですよ、もーいろんな動物がいっぱい新種も日々生まれて・・・・
まぁー全員がBipolarsですわ、変人 不思議ちゃんみたいに甘くないです。
もーほどほどに疲れてきた。
米ねぇ高いのよ、えぇ感じではあったんですが、これだけでは炊けない
独自ブレンド、いろいろ混ぜてやってます。トホホ
by m_tomo27 | 2015-09-22 00:23 | 仕事 | Comments(4)