人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今日の懐メロ



みょーに懐かしい

流行ってたなぁー

当時を思い出すわ・・・・カナダにおったなっ




Commented by jube at 2015-09-10 09:33 x

懐かしいですねぇ、でも1999年ですやん結構最近の曲やったんですねぇ(ちょっとびっくり)。
↓アメリカ人は人種に限らず無駄に露出度の高い服を着ている人多いですからねぇ。しかも老若男女なべて。エ口スというよりも、単に「ああ、暑いんやろな」とか「楽なんやろな、そのカッコウ」と思うようになってしまいました。似合う似合わないとか体型とか年齢とか全く考慮されませんしねぇ。多分法律がなければ素っ裸でも平気な人々やと思いますわ。さすがに老婆でチ◯ビ丸だしブラジャーなしタンクトップに屈んだらTバックまるみえミニスカートとかホラーですが、おるんですよコレが。そうかんがえたらむちむちの若い娘がクリバレッジ丸だしなんぞ微笑ましいやないですか。
Commented by m_tomo27 at 2015-09-10 19:24
流行りましたよねぇー遠い昔の事に思えてたが、そうでもないなっ。
まぁーアメリカもスゲェーですよねぇ
ブラジャーなしってのはねぇ、カナダは多かったですねぇ。
ちなみにこの方は40代目前ですでに孫もいらっしゃいます
まぁー20代なら放置したけどなっ。

名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-09-08 23:16 | 今日の懐メロ | Comments(2)