流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

言いましたよ

とうとうFちゃんに
胸元のボタン閉めろ!と言いましたわ。
ボタン全開でブラ見えてますねん
本人は暑いだの、これはスポーツブラだからええだの言うてましたが

スポーツブラでもなんでもキッチンで胸元空いてる必要ない
それよりも油とか飛び散って危険やろ?
まぁー言うこと聞いてボタン閉じてましたが、不服やった模様

自慢のバストかもしれんが・・・腹も負けずな大きさ(頻繁に妊娠してる説浮上)
最近は次の手?(なんか?)薄手の白のスパッツ(死語、現在は別名忘れた)Tバック
掃除なんかし始めたらかがんだりしゃがんだりで大変な内容

この方無駄にエロイ もーホンマこれに着きますわ
出勤時の服装もかなりの露出なんで・・・・ウワサも炎上ですわ。


[PR]
Commented by すずめねこ at 2015-09-10 16:53 x
お久し振りです。
F ちゃんのこと、夫に話したら
;直ぐ行く~、ともさんとこで働く~~;だって、、。ハハハ。

F ちゃん、幾つ位の人?

Commented by m_tomo27 at 2015-09-10 19:11
あぁーそんなもんですかね?
男性的には?
まぁでも20代ならなぁ、ほっとくけど・・・40代まじかの方ですわ。
by m_tomo27 | 2015-09-08 22:57 | 仕事 | Comments(2)