流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ


おぉーこれを思い出してから
角松だった・・・・なんでや
そして角松の流行った曲は思い出せないまま・・・・チーン


[PR]
Commented by jube at 2015-08-27 17:56 x
知らない曲多い、いや、まったく日本の音楽を聞いていなかったとも言えます。宣伝に使われたりした曲はかろうじて知ってたりするんですが(それも記憶がナニな感じで)。
これ↓
>冷房ないですから、つけてもらった方がイイ場合がかなりある
わー、ニオイも脳内で思い出せるんですねぇ、思い出した自分にゾワ、ゲロっとなりましたがな(ひー)。
Commented by mjmnomama at 2015-08-28 08:42
もう話しにも何もなりませんねぇ!
この歌手も曲もまったく見た事も聴いたこともない・・・・・

何時だったか、誰かの物まねをしてる人がいたけど、
そのまねられてる人を私は知らなかった!
まぁー、仕方ないですね。
浦島花子です。
Commented by m_tomo27 at 2015-08-28 19:32
jubeさん
あたしもそんなに聞いてはいないんですけど、この辺はまだ音楽番組が多かったので。
日本系飛行機で帰国したときにラジオに懐メロってあって
ほぉーと思い聞いてみたがまったく知らない曲で懐メロ・・・・驚いた
長らく日本を離れたなぁと実感しましたねぇ。
ニオイねぇ問題ですよ、そう記憶と一緒に残りますからぁー
Commented by m_tomo27 at 2015-08-28 19:36
mjmnomamaさん
あたしも2000年前後からのは全く解りません。
子供の時はなんで懐メロがいいのか?と思いましたが・・・・
当時の記憶と一緒にしんみりできると言うことか?と最近解りました。
by m_tomo27 | 2015-08-26 22:49 | 今日の懐メロ | Comments(4)