流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

今日の懐メロ 


流行ったよなぁー
レコード持ってた気がする えぇレコードですよ
世の中変わったよなぁー

[PR]
Commented by tuguki2964 at 2015-08-01 12:58
♪やめて~~ぇっ!♪ (もちろん、辺見マリさん風に...。)

ようやく、あくびちゃんの歌が頭の中で鳴り響かなくなり始めたというのに、今日は一日 ♪そ~お~ね 誕生石ならルビーなの~♪ になっちゃったじゃないですか。
Commented by jube at 2015-08-02 09:16 x
懐かしですねぇ。レコードのほうがええ音ですよねぇ。最近またレコード売れてるみたいですわ。
Commented by mjmnomama at 2015-08-03 22:55
あー、よーく知ってるのに名前が出てこない!!
宇野重吉の息子・・・・なんだっけ?

寺尾聡じゃん・・・・・・と、悩ましいこの頃です。(汗)
Commented by m_tomo27 at 2015-08-12 22:23
tug さん

これ、売れたよねぇー
私らの世代で寂の部分知らない人いないでしょ、こびりつく寂
Commented by m_tomo27 at 2015-08-12 22:26
jubeさん
世の中の変わりように驚きますわ、便利を求める癖に
またレコードに戻ったりする、確かに音は味があるけどねぇー
人間ってなぁ・・・
Commented by m_tomo27 at 2015-08-12 22:27
mjmnomama さん

宇野重吉って名前は知ってますが・・・・誰? あははー 
すいません
by m_tomo27 | 2015-07-31 20:59 | 今日の懐メロ | Comments(6)