人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

旅立ち

職場の猫ジョニー逝ってしまいした。

初めて交流を持てた猫だけに号泣・・・・

かわいい時間をありがとう!ジョニー



そしてその日は強烈に仕事が忙しく
大混乱
で、あたし・・・火傷しまして・・・仕事を休んでおります。
詳しいことはまたの機会にアップします。

Commented by jube at 2015-07-17 08:33 x
ジョニーR.I.P.
火傷てつらいですよねぇ。お大事に。
詳しい処、待ってます。
Commented by tuguki2964 at 2015-07-18 13:39
m_tomo27さ~~ん!
やけど、大丈夫ですか~~!
わたしも、小さなやけどなら日常茶飯事の職場で働いているんですが、でも、常に、大やけどには気を付けてます。

でっ、ジョニー君。
きっと、最後にm_tomo27さんに出会えて幸せだったと思います。
Commented by m_tomo27 at 2015-07-18 20:11
jube さん
別れはつらいねぇー
ひどい火傷は経験ないので、痛さにビビりましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2015-07-18 20:14
tugさん
火傷って日常なんで気にしないんですけど
今回のはちょっと焦りましたね。
労災下りたので一週間ゆっくりします。

ジョニーねぇ
毎日掃除が始まるとキッチン入り口にちんまりと座って
ミャーと一声
あたしメロメロだったんやなぁーいい猫経験しましたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-07-17 04:32 | 仕事 | Comments(4)