人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

今日の映画



昔から映画好きで毎日2本ぐらい見てた気がする
ツタヤの安い日など友達と借りて回してた、寝る暇なし・・・若かったなぁー

かなり英語の勉強になりましたけどね

さてこの映画やっと見ました
人の思いって同じなんかなぁーと ただ方向性がねぇ人によって違う

職場もそーかなぁー




Commented by 母兵衛 at 2015-07-15 08:48 x
インタレスチングが映画ですよねぇ、コレ。
ところで先週ツタヤのレンタル偵察したんですが、題名が解らんのですわ。邦題と並べて原題も書いといてほしですねぇ。洋画のコーナーてハリウッド映画だけでなく他の国の映画もごたくそに混じってるんで余計に混乱。そして邦画はなにをどうしていいのか解らない(笑)。慣れるのに暇要りそうですわー。
Commented by m_tomo27 at 2015-07-17 04:41
この映画よかったですわ。
まぁ一切の解決は無いのが良かった。
そー映画の邦題ってスゲェでしょ
どーなんそれ?ってな放置プレイ・・・
字幕内容もすごいですよ、字幕見てたら一切
英語の勉強になりませんねぇ、見ないのが一番だった。
まぁいろんな制約があってああらしいですが。
邦画・・・未知の世界ですねぇ・・・アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2015-07-14 08:18 | その他 | Comments(2)