流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ほぉー



MSG反対派でないのを公言には驚いた
なかなかシェフでは言いにくいだろうなぁー
まぁーあたしもジャンクフードもインスタントラーメン好きやし反対派とは言えないかぁー

とても興味深い話で面白かった
いい人そうには見えない風にしてるのかねぇーイヤ…酒か?
つかみどころのない人やわぁー
まぁー最初の店がニューヨークでラーメン屋ですからかなりの変人でしょう。







[PR]
Commented by すずめねこ at 2015-05-29 19:10 x
残念ながら、私の乏しい英語力ではさっぱり解りません。
特にアメリカ英語は。かと言ってイギリス英語も大したことないけど。

知り合いの一人は、母親から味の素かけろとしつこく言われて
育ったので、今でも味の素中毒。何にでもかける~~~
そのせいかどうか、彼の趣味はハ゜チンコ。

私は焼飯と焼きそばにだけ、ハイミー使いますが
ジャンクフードも、もちろん食べます。
Commented by m_tomo27 at 2015-05-29 23:15
確かにこの人の英語は解りにくい・・・っちゅうか
かなり酒入ってると思う
シェフゆえにこの人もアル中なのか。
味の素はあたしは反対でも賛成でもないんですけど
現代に生きるには逃れられないものやと思うんです。
どんなもんでも取り過ぎは結局のところアカンわけで
このシェフの言ってる事も一理あると思う。
by m_tomo27 | 2015-05-27 02:43 | 仕事 | Comments(2)