流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

紙は食いちぎる

b0046131_21291951.jpg

トイレットペーパーや新聞等
見ると食いちぎらずにはいられない

口に残骸がついたままやでー
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2015-05-13 09:32 x
コフィ犬さんたら読まずに食べた〜♪(あはは)
Commented by すずめねこ at 2015-05-14 18:10 x
まさかコフィ、ボケた?紙がよだれでなくてよかったね~~

そうですか、職場、大奥だったんですか。
それは知らなんだ---
で、シェフが、我がままバカ殿という訳ね、納得!
Commented by m_tomo27 at 2015-05-15 21:57
母兵衛さん
そーたぶん三割ぐらいは食ってますよ。
Commented by m_tomo27 at 2015-05-15 22:05
すずめねこさん
紙食いちぎるのは子犬の時からですが・・・
もう食い気が止まらない、今朝もバケット一本盗み食い
ボケたかもなぁー
職場は大奥ですねぇーお局様達もどーか?とは思うが
このシェフもねぇかなりのもんですよ
プランなしには料理できないって言うのよ
余ってるもので何か作れって言われてもダメらしい
で、ずっと同じものローテーションで作ってる、トホホ
by m_tomo27 | 2015-05-12 13:28 | | Comments(4)