人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

いつから?

いつから?_b0046131_223671.jpg

突然の便乗
全く盛り上がってない
ここ一件だけやし.....
さすがポルトガル
中途半端なんよ、分かりにくわー
今一歩
Commented by 母兵衛 at 2014-12-02 08:50 x
サンクスギビングデー無しでブラックフライデーだけ?
おもろいですねぇ。
Commented by tuguki2964 at 2014-12-02 13:34
そう言えば、ここ数年、日本で、やたらとハロウィンが盛り上がっているらしいから、そのうち、サンクスギビングなしのブラックフライデーも流行るかも...。
Commented by m_tomo27 at 2014-12-02 23:27
母兵衛さん
でしょ、何ゆえの便乗なんか意味不明
まぁポル人の基本働きたくねぇー人達には
無理な商戦だと思う。店員絶対嫌がってるしやる気はないと思う、ちゅうかどっちにしてもいつもやる気はないんねんけどなっ。ギャハハ
Commented by m_tomo27 at 2014-12-02 23:33
tugさん
そう、日本でハロウィン流行ってるらしねぇ
仮装で繁華街に繰り出す日らしいです・・・ちゃうやろ?
ちなみに幼稚園も行事の一環として取り入れ
幼稚園の先生にしてみれば、また行事が増えてうっとうしいらし、アハハー
日本ならブラックフライデー取り入れても
無意味なりにも商業的には成り立ちそうだが
ポルはやる気がないからアカンでしょ、こんな感じで
ショッピングセンターなのに、ほかの店はやらない・・・
もーこの辺が何か根柢が違うと感じる。

Commented by すずめねこ at 2014-12-03 21:53 x
よっしゃ、これで安心。オブリガード!

ホ゜ル人、なんか、いっつもヒ゜ントが外れてて
疲れた思い出あります。ハハハ.....。

給料安いから働く気も
起こらんでしょ。
それとも元々、サボり上手かな。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-12-01 17:21 | ポルトガル話 | Comments(5)