流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

朝寝

b0046131_2241537.jpg

明け方、忙しく外で暴れさくり
お疲れ

朝寝
[PR]
Commented by tuguki2964 at 2014-11-01 13:24
あ~~っ、なんて平和な寝顔なんだろう...。
きっと、幸せな夢見てるんだろうな...。
Commented by 母兵衛 at 2014-11-02 06:17 x
いいなぁ、、添い寝したいです。
Commented by すずめねこ at 2014-11-03 20:10 x
寝顔、かわいいー。
外を走り回ってるとは思えない、きれいな毛並みしてますね。
うちのは、なんか、いつもうす汚なくて。(しょっちゅう洗ってやるんやけど)
ジャンゴといいます。連れが趣味でギターを弾くので、ジフ゜シージャズギターの名手、ジャンゴラインハルトの名前を拝借...。
Commented by m_tomo27 at 2014-11-05 06:36
tugさん
そうよく夢見てますねぇ
この顔でねぇ足バタバタさせてねぇ
激走の夢とか見てる、たまに吠えて見たり、おもろいです。
Commented by m_tomo27 at 2014-11-05 06:37
母兵衛さん
ウフフ、犬臭いよー
コフィーも年取ったからねぇーオヤジ臭やなっ。
Commented by m_tomo27 at 2014-11-05 06:44
すずめねこさん
外走り回っても近所だけですよ、びびりぃーなんで遠くには行けないギャハハ、放し飼い多いのでテリトリーの問題もありますけど。
ウチの相棒もギター狂のヘビメタ系・・・まぁあたしには未知の世界です。
by m_tomo27 | 2014-10-31 13:40 | | Comments(6)