人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

かなり



ビビった
Commented by 母兵衛 at 2014-10-16 21:54 x
面白い映画でしたよねぇ、なんちゅうか人間の感情の恐ろしさちゅうか、モンティに妙に感情移入してしまう自分にビビりましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2014-10-16 22:07
この俳優さん好きなんですけどねぇー
たぶん生身もかなりのキャラやとは思います。
確かに入り込んでしまう映画、面白い
人間の感情ってのはー怖いですねぇー
こういギリギリのところでどー持ちこたえるか?ですなぁー
Commented by すずめねこ at 2014-10-17 18:51 x
この映画、見てませんが、お恥ずかしながら私の英語は中学生並みなんでF××Kは聞き取れたけど、字幕もホ゜ルトガル語のような、そうでないような。
もちろん、ホ゜ル語分かりません。
あー恥ずかし、、、。
Commented by m_tomo27 at 2014-10-18 20:05
すずめねこさん
英語ね、あたしもまだまだ勉強中ですよー
字幕何語だろう、ポル語ではないですね。まぁポル語も10数年いますがイマイチですけど。
映画好きなんでよく見ますが(英語勉強のため)特に暗い映画好きです、根が暗いので、ギャハハ。
Commented by aomeumi at 2014-10-20 23:03
ポルトガル・青目
F××K !!!! ・・・はい、どうもすいませんでした・・・って、言うしかないね。多分、映像で、だいたいわかった・・・気分。だんだん、彼の顔が自分に見えてきました・・・怒ってるの、私だね。 F××K you ! これだけ言えたら気持ちいいだろうね。
Commented by m_tomo27 at 2014-10-21 19:07
青目さん
そう、人間の毒の部分をさらけ出す
まぁ世の中腹の立つことは多いとは思います。
ギリギリで保って生きてる人は多いと思う、アハハー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-10-15 07:21 | その他 | Comments(6)