人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ふと思い出す…懐メロ




また思い出しちゃったよぉー 
しかし古いねぇー
Commented by tuguki2964 at 2014-10-12 10:06
数ある懐かしのアイドルの中からあえて高田みづえを選び、しかも、選曲が ♪私はピアノ♪ と言う、微妙な外れっぷりがいいですね。
Commented by すずめねこ at 2014-10-13 18:15 x
これ80年代の?
テンホ゜速い曲だし、生放送だし、緊張したんやろね。
それでも一生懸命、歌って健気な、、。
サザン好きです。"バラッド77-82"大好き。(私はヒ゜アノ、入ってます。)
外人貧乏ヒッヒ゜ーには笑った!!
そちらも田舎だけど、何か違うんです。
Cosmopolitan village だからかな、、。
Commented by m_tomo27 at 2014-10-14 01:20
tugさん
まぁふと口ずさんでみて、誰やったかなかなか思い出せず・・・
探してみて、あぁビミョーな人で歌でしたわ、アハハー
Commented by m_tomo27 at 2014-10-14 01:33
すずめねこさん
80年代ですねえー古いわー
まぁとくにファンでもないのに覚えてるってのがねぇー
昔、歌番組多かったですからねぇー
ココねぇホント不思議なところですよ、ウチの大家はオランダ人
今までの職場の社長もドイツ人かイギリス人
同僚はブラジリアンからロシア系やモルドバ、ブルガリア
ルーマニア アフリカ系色々です。
英語しゃべる人もかなり多いしなぁー
観光と定年移住者と出稼ぎ、そして現地のポル人がこんざいしております、不思議、日本ではありえへん。
Commented by aomeumi at 2014-10-20 23:07
オリャオのおばば
知らんなぁ・・・こんな歌・・・しかし、いい体してるなぁ・・・と、親父目線のおババ・・・悲しい。
Commented by aomeumi at 2014-10-20 23:09
オリャオのおばば
知らんなぁ・・・こんな歌・・・しかし、いい体してるなぁ・・・と、親父目線のおババ・・・悲しい。
私は先日、突然、大津美子なる人を思い出し、好みでもなんでもないのに、口ずさんだ・・・乞ブログ参照。
Commented by m_tomo27 at 2014-10-21 19:05
青目さん
別にファンでもなかったんですけどねぇー
この人アイドルでもなかったんですけどねぇ、歌は売れてたと思う。しかし古いなぁと思う
まぁ今どきの日本のアイドルで売り出す整形しまくりの
人たちとは違いますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-10-11 20:54 | その他 | Comments(7)