流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ジューシーストーリー

もーお知らせせずにはいられない
ジュージーなお話
(帰宅してすぐ書いておりますのよ)
とんちかんシェフ、またもやらかしてくれたよー
シェフの命令で、スープとラタトゥイユ作ったんですけどねぇ
まぁスープトマトスープだったんですけど
大なべにが2個並んでいたが、まぁ違いはわかりますよねぇ、普通は
ご丁寧に
なんとラタトゥイユの方を
ガーっと ハンドブレンダーで スープ状にしようとしてる

それスープちゃうやろ!
 絶叫

時すでに遅し
ラタトゥイユ半分スープ上になってしまっていた。


アホにつける薬なし・・・・チーン

ホンマカスですわ。
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2014-09-04 08:44 x
あはははははははははは!!!!
困る。カスシェフ、もしかしてラタトゥユがなんか知らんかったとか(名前だけ知っとった説)。で、また作り直し?ごしゅうしよーさまです。
Commented by m_tomo27 at 2014-09-05 22:30
母兵衛さん
もーなんか仰天しすぎて、シーンとなってしまった。
この後がスゴイのよ、珍シェフ大したことないとか言い出したら
マイフレンドブラジル人ブチ切れ、口論へ
珍シェフが独り言でビッチとか言うてるのも聞き拾い
さらに大口論へと進展(あたしもーどーでもいいので無視)
で、珍シェフ翌日社長にあたしがガンやってことでどーも解雇を要求したらしい。
あたし解雇されてもイイですよって前回モメたときに言うてますのでねえ、それでもいてくれって社長にお願いされたからいるんですけど・・・・社長もお疲れ、どーしてこんなにもモメるのか?とあたしに聞かれても・・・どーにもこうにも。
作り直しする材料もなくそのまま続行、離乳食のようだった、アハハー
Commented by aomeumi at 2014-09-07 21:44
オリャオのおばば
ワタシ、ポルトガル語できないけど、こういう人をなんて言うか知ってる・・・カベッサ・・・ナダ・・・と言うんだよね。お疲れです。
Commented by m_tomo27 at 2014-09-09 22:55
青目さん
関西系ではこういう人はカス
アホにも入りませんのよ、アハハー
また仰天なウワサが持ち上がり、同僚ら真っ暗鬱状態
なんでも珍シェフ
社長の空き家になってる売れないヴィラに住み始めたので、契約続行?でしょうねぇ、まぁあたしはもう仕事に呼ばれませんね
珍シェフが自分サイドの人捜してくるだろうなぁー
秋から職探ししないとなぁートホホ
この職場も潮時、なにか転換があるのか?と期待したい!
by m_tomo27 | 2014-09-04 08:31 | 仕事 | Comments(4)