流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

子犬が・・・

今朝、みょーな音に気がつき
ガサガサ
ネズミ?
よーく見ると
子犬......
どーしたものか?
家具の裏に隠れて出てこない......
あんた、
いつのまに住んでるの?
あぁーどーしよう!!
[PR]
Commented by 大泡喰い at 2014-07-02 07:53 x
それは困った!
半分嬉しい??
Commented by shiko at 2014-07-02 13:29 x
コフィーさんは気付いていなかったわけ?
どうしようって(笑)そりゃ新しい家族でしょうねぇ。
Commented by tuguki2964 at 2014-07-02 13:53
えっ?
家具の裏に子犬?
母はどこなんだ~~~!
Commented by aomeumi at 2014-07-02 21:53
オリャオのおばば
母犬、捨てるとこよく知っているねぇ・・・それとも自らやってきた ?決まりだねぇ・・・運命だねぇ・・・ちょっと、うらやましい。
Commented by m_tomo27 at 2014-07-02 22:26
大泡喰いさん
お久しぶり、ご無沙汰してます。
近所の脱走子犬ちゃんだったようで無事帰宅しました。
Commented by m_tomo27 at 2014-07-02 22:29
shikoさん
相棒が調べたら近所の脱走子犬だったのよー
コフィーしれーっと見てましたねぇ、コフィーについてきたのかなぁ?
無事お隣さんに帰宅していった、欲しいか聞かれたらしいが
相棒はおまぬけコフィーだけで十分と思ってお断りしたそうです。

また脱走してうちに来そうやなぁとは思う。アハハー
Commented by m_tomo27 at 2014-07-02 22:30
tugさん
近所の脱走子犬でしたー
隣の家に帰って行ったが、また来そうな予感 ウフフ
Commented by m_tomo27 at 2014-07-02 22:32
青目さん
近所の脱走子犬だったのよー
でもなんでウチに?たぶんまた来るとは思う。ウフフ
Commented by 母兵衛 at 2014-07-04 04:47 x
それは、嬉しい感じですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2014-07-04 19:39
母兵衛さん
そう、どうしよう、でも嬉しい感じで半日お世話しましたが・・・・・
どーも怖がって隠れて出てこないので
帰宅していったが、あまりイイ環境にいるとは思えない
また脱走してくるかなぁー
by m_tomo27 | 2014-07-01 13:55 | | Comments(10)