人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ネコ

職場に住んでるネコ
ジョニー
ネコ_b0046131_22222663.jpg

なんか犬っぽい感じのネコ
ネコ、それほど好きでもなかったが
この子はかわいいと思ってまう
ほーネコもおもろいなーと
なんとなしに残り物あげたのが
きっかけか?
この人はエサをくれると認識され
あたしを見つけると
ニャーニャー泣きながら後をついてくる。
最近は仕事終了後
キッチンの入口で泣いてあたしを呼ぶ

あたし、めっちゃネコ好きと思われてます。
う~ん、初心者やけどなー
Commented by aomeumi at 2014-05-30 22:16
オリャオのおばば
ジョニー・・・やるなぁ・・・猫好きよりも、"くれる人"を認識・・・猫は、おもろいよ〜夏には大の猫好きになっているはず・・・調教上手だなぁ、ジョニー・・・でかした!
Commented by shiko at 2014-05-31 03:36 x
頂ける人にはくっついていきますよね〜。安定した餌は貰っていないのかしら。腹一杯だったらそうそう張り付かないはずなんだけどねぇニャンコは。
底なしの犬はいつでも食べるけどね。
Commented by 母兵衛 at 2014-05-31 05:06 x
猫ですやん、羨ましいです。
ものすごく好きですがまったく縁がありません。
Commented by tuguki2964 at 2014-05-31 13:49
我が家も、バックヤードに勝手に居ついた猫をつい撫でてしまい、勢いで共同生活を始めてそろそろ3年になろうとしています。
動物は嫌いじゃないけれど、でも、飼っちゃうと自由に出かけられなくなっちゃうし...と、ずっと躊躇していたんですが、でも、実際飼ってみると、もう、メロメロ...。
ジョニー君。
次回は、ぜひとも、正面のおさしんを...。
Commented by m_tomo27 at 2014-05-31 21:34
青目さん
猫、おもろいんですねぇー知らなかった
すでに社長に店閉鎖の間お金払うから世話してくれない?と
えぇー
社長の猫なんですけどねぇーそれ人に頼むかね?
Commented by m_tomo27 at 2014-05-31 21:37
shikoさん
くいいじがねぇスゲェーの
好き嫌いがはっきりしてて、好きなものちゃんとくれる人に
ニャーニャー泣いてついてくる
好物はゆでたエビ、あたしキッチンにいて融通がきくからねぇ
ホントはあげたらアカンが隠れてやってます。アハハー
Commented by m_tomo27 at 2014-05-31 21:38
母兵衛さん
あたしも猫には縁がなかったんですが
おもろいなぁーと最近思っております。
Commented by m_tomo27 at 2014-05-31 21:43
tugさん
猫と縁がなかったけどねぇー
この子と出会って開花ですかねぇー
日本から帰ってきて久々に出勤したら、あたし見つけて
目がカッと開いてねぇ
「お前、どこいっとったんや?」ってな感じで
その日はべったりくっついてきて、メロメロになったかも?
顔を取りたかったんですが、呼ぶとねぇ
接近しすぎて撮れねぇー、またトライします
ノラちゃんに似てる気がする、じーさんバージョンですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2014-05-29 14:20 | 仕事 | Comments(8)