流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

イイ感じ

b0046131_19223627.jpg

混乱してる職場ではありますが
同僚の息子君から
ステキなプレゼント

腕輪(なんて言うもんか、わからん?)
日の丸のイメージだそうです
[PR]
Commented by aomeumi at 2014-05-27 21:20
オリャオのおばば
・・・つける気 ?
Commented by m_tomo27 at 2014-05-27 23:23
かわいい坊やにもらったのよぉー(将来は超イケメンですなっ)
だからつけてます、アハハー
ポルトガルの小学生の間で作るのは流行ってるらしい。
Commented by 母兵衛 at 2014-05-28 03:35 x
ありゃ、オシャレですねぇ。
Commented by tuguki2964 at 2014-05-28 14:04
なんて素敵なプレゼント。
日の丸をイメージしてくれたなんて、心がこもってるな~~!
Commented by m_tomo27 at 2014-05-28 19:42
母衛兵さん
えぇでしょ、おとなしい子なんですが、決めてきたねぇ
ハート撃ち抜かれましたわ、アハハー
Commented by m_tomo27 at 2014-05-28 20:49
tugさん
美少年なんです、今後が楽しみです(関係ないねんけど)
うれしいサプライズでしたわ
Commented by ひろこ at 2014-05-28 21:01 x
ミサンガっていうやつじゃないかしら?かわいい坊やが将来イケメンになるとは限らないとおもう。。。
Commented by shiko at 2014-05-29 03:12 x
かわいい〜ね〜。
Commented by m_tomo27 at 2014-05-29 19:19
ひろこさん
そんな名前でしたねぇー
そーねぇー崩れる場合ありますねぇーギャハハ
それでもこの子には期待しております、関係ないねんけど・・・
Commented by m_tomo27 at 2014-05-29 19:21
shikoさん
でしょ
まぁ職場が大混乱中なので、サプライズありがたかった。
by m_tomo27 | 2014-05-27 11:21 | 仕事 | Comments(10)