流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

やってもうた

b0046131_4115082.jpg

ポテチ病....あるらしいねぇ~

それにしても、このパッケージの絵
どーか?と
ビミョー
競争する他社がないってことやなぁー
[PR]
Commented by tuguki2964 at 2013-11-25 14:28
ポテチ病、間違いなくあります。
多分、唯一有効な対策は…隔離。
でも、突然、薬切れのごとく暴れだしたくなったりするんで、アテクシは、そうなる前に買ってくるようにしていますが…。

でっ、そのパッケージ。
旅行中に見かけたら絶対お土産に買っちゃうと思う!
Commented by 母兵衛 at 2013-11-26 01:11 x
ポテチ病、実在します(はげしく同意)。さらにドリトス病もありまして、私は慢性化しています。こちらはポルよりは競争があるとおもうんですが、同じようなパッケージのんが未だに根強く残っています。もしかしたら美味しそうなのかもしれない、、、所変わればアパタイトかわりますしねぇ、、。
Commented by m_tomo27 at 2013-11-27 18:26
tuguki2964 さん
やっぱり、病気ですかぁー 
尋常でない気はしてました、子供ころから好きでしたが
大人になったら食べないような・・・気がしていたが
とんでもない!好きなんて生易しいもんでない、中毒っすートホホ
この絵、スゲェーでしょ、このみょーな絵に、OK!サイン出した
会社の社長もスゴイなぁーと、絶対に忘れないとは思うけど。
Commented by m_tomo27 at 2013-11-27 18:35
母兵衛さん
ホンマ、病気ですよねぇー
自分でも怖くなる、中毒なんやねぇー
ポテチ食いながら、アル中シェフに心情を理解?
ふと思ったんですが、帰国中日本のポテチ食いましたが
??芋の味がしないと感じたんです
材料表示の昆布エキスってのにみょーにビビりました
うま味調味料って事っすよねぇ、
ポルのポテチはそう言う開発研究はないんでしょーねぇ
芋、塩、油、しか書いてありません、そして他のフレーバーなんてない、フレーバーもんは大手企業にお任せ、そう言うやる気はないとこもさすがポル。
by m_tomo27 | 2013-11-24 19:10 | おやつ | Comments(4)