人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

これって・・・

昨日自分の顔を鏡で見たてて思ったんですけど
昔、私の目って一重だったんですよ
2年前くらい前に風邪引いて寝込んだ際に片方が二重になって直らず
新たにもう片方も二重になってます、あぁ私疲れてるのねぇ~
よく寝てみてもなんか元に戻る様子ないです。
このまま直らず年末に帰国したら、プチ整形したと思われるかも?ハハハ
ちなみにウチの母は二重なんですけど本人いわく
30代後半から二重になったとか、彼女の分析は
昔はパンパンに太ってて急激に痩せたからしわになった、そうで
特に太ってたと言うこともない私ですが
老化とともに肉がたるみ、しわの上に垂れ下がっただけかも?
あぁ恐い恐い!
昔は三十路に入ると色々違うのよって人に言われても意味解らなかったけど
もー今は切実に実感させられます。
老化とともに心も体も乾燥してゴツゴツした岩のようにならないように
日々潤いを大切にしないとなぁ、今から美容液顔に塗ります!トホホ
Commented by africaesp at 2005-03-02 01:10
m-tomoさん、心と体の乾燥を防ぐには、熱い恋ですよ、恋っ!(私はもう過ぎ去りました 笑)
ラテンの相方ともっと燃えるようにですねぇ・・・。
Commented by m_tomo27 at 2005-03-03 01:12
africaさん かなりウケさせてもらいました。
そーですねぇ、燃えてなかったのかもしれません、ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-03-01 19:03 | その他 | Comments(2)