人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ピカタミラネーゼ

まかないってけっこう残り物の作り直しとか
まぁコレがあまってるから・・・で作るものが多い中
ごちそうといえば、コレ
本当にコレがピカタミラネーゼなのか知りませんが
ボス教わった作り方としては
たいてい、安い鶏肉かターキー使用
肉を適当に切り塩コショウ、少し小麦ををまぶし
生地(卵・生クリーム・パルメザンチーズを混ぜたもの)
をどっぷりつけてフライパンで焼きます。
多分かなりのカロリーだと思うんですけど
それに通常はスパゲティトマトソースにサラダ
もーコレを作った日はボスも含め同僚みんなドカ食い!
私はあまり肉食ではないので、コレ一切れに
スパゲティの方をドカ食い!が好みなんですけど
いつもブラジル人の同僚がオカン状態で、もっと肉食べろ!
と私の皿の中に肉を入れようとします。オイオイ
まぁ彼女に日本で売ってる小さなパック入りの薄切り肉
見せたら引くでしょうねぇーだいたい、肉が薄切りって
許されないと思います。
Commented by moana_nz at 2005-03-03 06:40
わかるっ!!!(爆)
しゃぶしゃぶのお肉なんか、「なによぅ、コレーー?!?」って言われちゃいそうよね(笑)
私も肉食ではないのでステーキとかはちょっと苦手です。
でもこのピカタはイケそうよ♪ 
あ~ブラジル人ってどーしてこんなにいっつも明るいのかしら。。
Commented by m_tomo27 at 2005-03-03 18:42
moana さん 
日本人で肉食って知れてるますけど、外人の肉食って
もー肉しか食べないのかぁ!って人たちですよねぇ。
ところでこのブラジル人が来てから、毎日笑わせてもらってます。
もーほんと気性が激しくって面白いわぁ。
Commented by Vilyamrg at 2007-10-06 10:12 x

<a href= http://index1.sypymub.cn >x æl q p év é x7v ûz a p ã d9 cc t8 m 7 z 7 è ;à p pp h0 g kvï</a> <a href= http://index15.xutyzoh.cn >7 year old 44 inches</a> <a href= http://index6.kadymev.cn >rachel.campag.us</a> <a href= http://index48.wywezaj.cn >tsc</a> <a href= http://index50.xyxawax.cn >form in teak furniture</a> <a href= http://index22.tumabej.cn >alaska recipes</a> <a href= http://index42.xyxawax.cn >jimmy buffet at mohegan sun</a> <a href= http://index49.kadymev.cn >teen girl suck the pee pee</a> <a href= http://index12.wywezaj.cn >portable grandstands</a> <a href= http://index27.sypymub.cn >military retirement pay scale for 1972 year</a>
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2005-02-28 09:22 | まかない食 | Comments(3)