流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

変なモン

b0046131_19383843.jpg

ポルトガルのファッション雑誌
ミョ−なモンが....
逆さまで日本語
何がそんなに、毎日楽しいのか?
意外と高いし
いらん!
[PR]
Commented by aomeumi at 2013-07-05 23:05
オリャオのおばば
・・・ムカつく・・・なんだか、ムカつく・・・気おつけろ・・・こんなの持ってオリャオに来たら・・・蹴られるかも・・・機嫌悪いんだから・・・。
Commented by 母兵衛 at 2013-07-06 06:26 x
そりゃdesigualてスペイン本拠地のブランドもん(ゆうてもギャップとかウニクロみたいなかんじの)ですやん、うちの近所にも店がありますわ。さすがエスパーニャな感じですねぇ(意味不明あはははは)。
Commented by m_tomo27 at 2013-07-07 23:52
青目さん
アートな世界、解らんです。
意味不明でないだけマシ?イヤかなり意味不明ですけど
買うヤツいるんか?いるんでしょうねぇ、意味不明好き
Commented by m_tomo27 at 2013-07-07 23:56
母兵衛さん
そう、スペイン産ですわ、ポル人スペイン嫌いですからねぇ
買わないと思うんですけど・・・アハハー
世の中不思議ちゃんは多いので、需要はあると思う。
ところで、近所の店にコレ売ってます?
アメリカではムリなんでは?と思うんですけど・・・・
アメリカ日本語浸透してそう、ちゅうか、それ変っていう人が
おるんでは?と思うんですけど。
by m_tomo27 | 2013-07-05 11:41 | ポルトガル話 | Comments(4)