流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

久々にコフィ−

デジカメ壊れ携帯も壊れ.....
やっとスマホで、やる気が
久々にウチのお犬様、元気っす。
来月一時帰国、桜が楽しみ!
b0046131_22322997.jpg

[PR]
Commented at 2013-03-25 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2013-03-27 22:48
母兵衛さん
帰国ですか、えっ4年ぶりってスゴイわ、あたしよりずっと帰りやすいハズとちゃう?あたしなんぞ今回も乗継待ち時間入れて、行きは27時間、帰りは遠回りを強いられ30時間っす・・・昔は激安チケットを求めて遠回りも野宿もOKでしたが、さすがに40代を過ぎてからツライい、とにかく最短が一番っす。今年桜早いらしいですねぇ、関西はアカンやろなぁ、北陸の桜は見れるかなぁ。和歌山も変わってるでしょうねぇー、梅田周辺すごいっすよぉー伊勢丹なんぞできてるし、伊勢丹、梅田に似合わねぇと思う。
by m_tomo27 | 2013-03-24 13:17 | | Comments(2)