流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方、逝く

本日、ムチムチ親方、逝ってしまいました。

薬を飲みつつ頑張っておりましたが・・・・・

十分お互い楽しみました。

ありがとう!親方!
[PR]
Commented by ooawakui at 2012-10-07 10:24 x
寂しいけれど、おやすみ親方。
Commented by aki-to-chip at 2012-10-07 12:15
親方天国に旅立ったのですね。
tomoさん、いろいろ大変だったでしょう

ムチムチ親方!ありがとう
向こうでチップと遊んでね
Commented by shiko-pt at 2012-10-07 16:53
そうか・・・・逝っちゃったか。
覚悟はしていても辛いよねぇ。

ムチムチお疲れさん。
顔の広い親方だからきっと天国でもお友達いっぱい待ってるよね。
Commented by 母兵衛 at 2012-10-08 07:51 x
親方!またね!あっちでうちの爺さんに根性いれたってください。
Commented by cecilia at 2012-10-08 19:24 x
親方、虹の橋を渡って行ったんですね。
ゆずと、その仲間達がいるから、お友達になってね。
そっちから家族を見守ってあげてね。
今までありがとう。

m_tomoさん、大丈夫ですか?うちも2月に愛犬を亡くしているから辛さは分かります。時間が癒してくれるからね。
いっぱい泣いたら、笑ってね。
親方のご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
Commented by ひろこ at 2012-10-10 03:45 x
ムチ君も行ってしまいましたか・・・向こうでも元気で。
親方、よかったらボビーと友達になってあげてください。。
ともさん、お疲れ様でした。
Commented by ゆ~みん at 2012-10-15 02:02 x
前に一度コメントを書かさせてもらった者です
親方を慕っていました
我が家の今は亡き黒ラブと似ていたからです。
しばらくぶりで訪問したら親方の訃報で驚きました。
親方の生涯はtomoさんの広い心に抱かれて幸せでしたでしょう。
元気だしてくださいね。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 21:54
ooawakui 殿
ありがとうございます。今は天国でのんびりしてると思います。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 21:55
aki-to-chip さん
なんとか、あたしも立ち直りつつありますが・・・
ほんと、チップさんとあそんでるかもしれませんねぇー
ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 21:56
shikoさん
ほんと、久々に、キョーレツに落ち込みましたわ。
まぁでも長らく頑張ってくれたので、感謝ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 22:00
母兵衛さん
どんだけ、落ち込むねん、あたし、ってくらい、落ちましたね。
這い上がりつつあります。
ありがとうね、
親方また丸々太って弾丸のように走ってると思う、それ見たら根性入ると思うわ。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 22:02
ceciliaさん
ほんと、ガツンと落ちましたね、それだけ重要な家族だったって事やね。
天国でみんなと遊んでると思います。ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 22:05
ひろこさん
いやぁー今回ばかりは、キツイ別れでしたわ
家の中で飼って、一緒に寝てた犬は、親方が初めてで
この密接な関係だっただけに・・・堪えるわぁ。
ボビーと会えてるなぁー
ありがとうねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-15 22:08
ゆ~みん さん
ありがとうございます。
なんとか、立ち直りつつありますが、まだちょっと時間がかかりそう。
こうしてブログでいろんな人に、かわいがってもらったし
ほんと、喜んでると思います。
コメントありがとう。
Commented by aomeumi at 2012-10-23 00:44
オリャオのおばば
まぁ・・・絶句・・・とうとう会わないままだ、残念。応えるよね・・・。
私も、薬飲みながら頑張っているのだけれど・・・。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-26 21:12
青目さん
もーねぇ、ガクンと来てしまって・・・・
最近、体調も最悪で、早めにバケーションもらう予定ですが
次の仕事の依頼も来てて、でも全くやる気が出ないのよねぇー
どーしたものか、腑抜けになっております。とほほ
Commented by 小町 at 2012-10-28 02:02 x
久々訪れたら、なんと。。。出遅れました。ごめんなさい。ともさん、ガックリ来ているでしょう。ムチムチ親方、ともさんに可愛がってもらって幸せでしたね。ともさんの事、見守ってくれているでしょう。元気出して。
Commented by m_tomo27 at 2012-10-30 20:27
小町さん
ありがとうねぇー
なかなか立ち直れない自分
ムチムチ親方、あたしの中でかなりの存在だった
あらためて感じでます。
Commented by manabis at 2012-11-28 20:47
トモさん・・・
すっかりご無沙汰でごめんなさい!一時帰国してましたのでー
親方が 亡くなった!?って 今始めて知って・・・
遅くなりましたが、ご冥福を祈ります。
トモさんとも暫くお会いしてなので今度会いましょうね!女子会で!
by m_tomo27 | 2012-10-07 09:48 | | Comments(19)