人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

お祭り 続き

お祭り 続き_b0046131_22302718.jpg


お祭り
ちょっとした演劇みたんもんもする
でも
やっぱり今年は盛り上がりに欠ける・・・・・

数日、仕事の後にマイフレンドブラジル人とサンングリア飲んだりして遊んでます



昨日、マイフレンドブラジル人仕事中に怪我をしてしまう・・・・・

(詳細はまだよくわからないけど、指を6針も縫う羽目に)

泣き叫ぶ彼女を見て、あたしも涙が止まらず・・・・オロオロ

頼りない友達だなぁ、あたし・・・・

早く良くなって欲しい!祈る事しかできないなぁー
Commented by 母兵衛 at 2012-08-03 05:05 x
お大事に、早よ治ると良いですね。
先だってもアホ火傷してしもたんですが、なんか平気ですねぇ。私、恐竜並に鈍いです。学生の頃、靭帯切った時に「女やったらあんまり痛なかっても泣けよ、そっちのほうがモテるから!!」と友達に切々と訴えられたことがあります(あははははは)。いつも怪我をして処置が終わって一息ついたあとに思い出して、「あ、また泣くのわすれた!」と思うわけですが、もう遅いですねぇ、色んな意味で(あはは)。
Commented by cecilia at 2012-08-15 12:43 x
ご無沙汰~!!まとめて見てきたよ↓ 相変わらずのハチャメチャっぽい店ですよね~ 
お祭り、どんな屋台が出るんですか?我が街の祭りも、去年は余り盛り上がらなかったみたいです。
でも、今の屋台っていろいろあるのねー ケバブやらパエリアやら、タイの何とかとか、何やらインターナショナル。

マイフレンドブラジル人ちゃん、怪我しちゃったんですか!?
6針って相当よね。私、他人のは平気なんだけど、家族の血はダメなんですよ~ ほら私、歯科医院勤務だったから、血は毎日見てたし、手術もあったからいいんだけど、家族はダメだわ~
早く治るといいですねー 昔は乾かして治すとかいったけど、今は逆なんだよね。凄く湿ってるバンドエイドとかあるし。

こちらは相変わらず暑いけど、そちらはどうなの?
最近ポルトガルというと、ミゲル君を思い出します^^;
Commented at 2012-09-06 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aomeumi at 2012-10-04 23:40
オリャオのおばば
トモちゃーん!たまには更新しなさい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2012-08-02 22:40 | ポルトガル話 | Comments(4)