流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

お祭り

b0046131_22223598.jpg



一年に一度、町がババコミになる日・・・・のハズ

不景気の風吹いてます。

もう一つ盛り上がってない、人も屋台も少ない

仕事も下火・・・・このまま終わってしまうのか?

雰囲気のある良いお祭りなんですけどねぇー

後半戦に期待
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2012-07-30 23:46 x
こっちで言う所のルネッサンスフェスティバルでしょうか?結構好きなお祭りですが、こちらはテーマパークのようなところで20日間興行(?)です。ポルだと町自体がテーマパーク状態になるのでは?と想像しています。実際に見に行きたいですわ。

Commented by shiko at 2012-07-31 06:35 x
元ご近所さんにお誘いを受けたのだけどHPを覗いて・・・・行かないってゴメンしちゃいました。歩いて行ける距離だったら行ってもいかな~。カーニバルもお金がなくてどんどん縮小されてしまっていますものね。不況ですね。

Commented by m_tomo27 at 2012-08-02 22:43
母兵衛さん
そっちでもありますかぁ、知らなかった
ドイツでも行った事あるんですけど、ココのほうが
雰囲気ありますが、今年は、イマイチかなぁー
やっぱり不景気、みんなお金ないねぇー
Commented by m_tomo27 at 2012-08-02 22:49
shikoさん
やっぱり、そっちに話しいきましたね、宣伝したモンで
でも今年はイマイチ、
町もお金がないのか、あまり投資できなくて、縮小
屋台も、あまり来なかったような気がする
昔はスペインからも屋台がいっぱい来てたんだけどなぁー
寂しいねぇー
来年はなくなるかもなぁー
by m_tomo27 | 2012-07-30 22:26 | 仕事 | Comments(4)