流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

初めての・・・コフィーの獲物

b0046131_21291351.jpg


ガーン

ぞわぁ~

コフィー隠れてますが・・・・

あんたの足と似てるよ・・・・・

トホホ


本人、持って帰ってきたけど、どーしたものかわからず放置・・・・オイオイ
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2012-06-11 23:38 x
偶蹄目ですねぇ(あはははははは)。
これやったらお店で4ドルぐらいしますわ、買うた事はないですけど(あはは)。でかしたコフィやん(爆)。
Commented by セシリア at 2012-06-12 03:35 x
ね~ね~!これ、何!?骨???
ポルって、こーゆうのが落ちてるの?超気になるんだけどw
Commented by shiko at 2012-06-16 20:23 x
う~む~。親方といい、コフィーといい・・・・・・。
どこから拾ってくるのかねぇ。
Commented by aomeumi at 2012-06-16 22:33
オリャオのおばば
ふふふ・・・かぶりついているうちに自分の足と区別がつかなくなり、自分の足、思いっきり、ガブリとやって、驚いたんじゃなかろうか・・・。
Commented by aomeumi at 2012-06-16 22:36
オリャオのおばば再び・・・
Ooぶる・・・という文字を使ったら・・・このブログで禁止されている文字が入っているので・・・と、拒否された・・・「しゃOO」・・・いけないのね。
Commented by m_tomo27 at 2012-06-20 19:46
母兵衛さん
毛までついたままでして、ゴミ袋に来るんで持ったらヒンヤリ・・・・・
ちなみに前日は、思いっきり家の中で吐きましてね
内臓系食うたらしく、まんま出てきてました、ぞわっ
きたねぇー話ですいません。
Commented by m_tomo27 at 2012-06-20 19:48
セシリアさん
えぇココは豚解体とか、身内の集まりのイベントでしてね。
流石にヤギは初めてでしたけどねぇ。
解体ののこりでしょうねぇー
Commented by m_tomo27 at 2012-06-20 19:49
shikoさん
近所ですよ、近所で身内の集まりにつきものの、解体ですわよ
たぶん違法やと思うんですけどね、肉を売らないかぎりは
でもたぶん誰も何も言わないと思う。
Commented by m_tomo27 at 2012-06-20 19:52
青目さん
えぇコフィーの足とそっくりですわ
子犬のときヤギに似てましたから。
あははー、えぇ禁止用語に入ってますねわ
この言葉を乱用した変なコメントたまに来るんもんでね。
by m_tomo27 | 2012-06-11 21:35 | | Comments(9)