人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

久々の 本日の獲物

久々の 本日の獲物_b0046131_19132090.jpg


久しぶりの大物なんで(いつもは腐ったパンとかねぇーしょぼい)

親方真剣です。

獲物は家には持ち帰れないのでねぇー

玄関先で押し問答

親方裏庭へ、でもドア開いてません・・・・中に入れねぇ~

久々の 本日の獲物_b0046131_19144324.jpg

Commented by cecilia at 2012-06-05 23:49 x
ワオ!親方の獲物って、これ何ですか??肉!?
誇らしげに咥えてますね~www
うちの庭猫達も、ちょこちょこお土産として、獲物を置いて行ってくれるんですよ。尻尾が切れたトカゲとか、蛇とか、羽が取れたセミとか、もうそれこそetc・・・(汗
お礼のつもりなら気持ちだけで十分ですって感じ^^;
しかもね、ただ置いてあるならまだしも、サンダルの中に入っていたりするの\(◎o◎)/!超びっくりだよ!
これからは、カブトムシやカナブンも獲物になるんですよ、やだやだ。
レオンは完全室内飼いなので、特にないけど子猫だからジャレて大変。足咬まないで~って感じですw
Commented by aomeumi at 2012-06-07 00:43
ポルトガル・青目
おっ・・・親方!なぜだ・・・なぜ入れない・・・。
なんだろ、コレ・・・芋じゃなさそうだ・・・。
Commented by 母兵衛 at 2012-06-07 09:41 x
ぐはっ!もっそい大物ですやん。骨付き皮付き。明らかに包丁で切断したような断面、、肉屋で狩りしてきたんではないですよねぇ(笑)。
うまそうですが、一応腹こわさんように気をつけてくださいねぇ、親方〜。
Commented by m_tomo27 at 2012-06-08 20:02
セシリアさん
いやげ、ですね、うちは獲物、本人のみのものです。
でもねぇ、家に持ち帰ってもらったらこまる、腐ってるからね。
カブトムシも取るんですね、しらなかった
レオンの成長にかなり期待してます、でかくなるよね?
Commented by m_tomo27 at 2012-06-08 20:04
青目さん
こっちは近所で行事的に豚解体ありますんで、骨転がってる場合ある
そりゃぁ腐ってるからねぇ、持ち込んでもらうと困る。
Commented by m_tomo27 at 2012-06-08 20:07
母兵衛さん
今回はけっこう大物でしたね、いやぁーたぶん2週間前ぐらいに
豚解体あったんでソレの残りでしょ、ぞわぁー
目の届く範囲では食わせませんけどね、まぁ持ち帰ってくる前に
ちとかじってはいるでしょう。ギャハハ
めちゃめちゃ嬉しそうでしたが、家に入れないとわかり10分後に断念
骨は捨てましたよー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2012-06-05 19:22 | | Comments(6)