人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

まったり

まったり_b0046131_238224.jpg



親方
あたし無職時期から、毎朝コフィーと散歩なんぞを実行
ちなみに、親方は、参加拒否
その後、無理意地させてみる、かったるそーに参加、トボトボ系
ちらっと痩せまして(気のせいかも)
軽なったからか?最近はやる気満々で朝起きてきます。
そのかわり、一人散歩は拒否ですけど。

おっさん臭、じーさんな咳きとか、してますけど
薬の飲みつつもがんばっております。


親方専用のソファーになってしまい、人は座れないほど汚ねぇーです。
Commented by ooawakui at 2012-05-12 20:07 x
親方、痩せたなあ。
拙者も最近痩せてきたもんな。
年頃っつーのかな??
Commented by 母兵衛 at 2012-05-15 05:02 x
親方、ええ感じにしぼれてますやん♪
散歩は、せんでもええです(笑)
Commented by m_tomo27 at 2012-05-15 19:04
ooawakui殿
痩せましたかね?誰も痩せたと言ってくれませんけど。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-15 19:09
母兵衛さん
ちょっとやせましたかね?小走りできるようになったのでね。
あたし、デブったんで
でも一人アジア人がプラプラ散歩、変人のうわさ出そうなんで
犬連れ歩いてます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2012-05-11 23:17 | | Comments(4)