流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

活動開始

b0046131_18264868.jpg


こんなん、もらいました。

やさしい味ですわ。


さて、今日から(やっと)仕事に行きます。
2年前に働いてた近所のレストラン
えぇマイフレンドブラジル人とまた働くんです、激しいやろなぁー
ちなみにシェフとしてやるのはお断りしてるので、補佐です。
シェフはアル中スコットランド人です、あははー
これまた、ブログねた、豊富な職場なんで、ご期待くださいませ!オイオイ

夏(シーズン中)だけなんで、冬にはまた無職やなぁー
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2012-05-09 02:48 x
またおもろなりそうですねぇ♪
シェフがスコティッシュだとやっぱりメインはハギスとか?(あはははははは)。
Commented by shiko at 2012-05-09 04:46 x
お城近くのレストランですよね。ピザは今も美味しいのでしょうか。
tomoさん担当はランチ?ディナー?

ベリーはどのように消費されていますか?
食生活の違いなのでしょうが頂き物の果物も、生ではすぐに痛んでしまうのでとりあえず冷凍しちゃって、いずれジャムにでもしようかとも思うのですがつくっても食べ来る前にカビ発生(半年ぐらいかかる)になって捨ててしまうのです。
もったいないな~って思うけど食べないからしょうがないです。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-11 23:10
母兵衛さん
すごいですよ、しらふ?でも酔ってるんか?ぐらい
しゃべってる英語わかりませんから、ギャハハ
料理はめちゃめちゃダイナミック、どーん どうだ!ちゅう感じです。
でかい人なんで、デカイ魚もささっと裁くし、
あたしやと、もー自分サイズの魚、
台の上にのせるだけでもかなり踊らされますから。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-11 23:28
shikoさん
また夜のお仕事ですよ、ピザねぇ美味しいけど
やっぱり夏開くのテラスの薪の釜で焼いたピザの方がうまいです。
あたしもベリー冷凍してチビチビ、マフィンとかに入れてますね
仕事しだすと駄目です、そのうち忘れ去れ冷凍焼けでホサれます。アハハー
by m_tomo27 | 2012-05-08 18:43 | ポルトガル話 | Comments(4)