流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

恐怖体験

もーめちゃめちゃ怖いですよ

今日、出かけるために慌てて、ジーパン(ジーンズの事です)履いたら

なんかひんやりしまして

????なんやこのひんやり?

その後、そのひんやりが動きまして

ぞわぁー

血の気引きました。

慌てて脱ごうとして転倒、思いっきりすっころび 半泣きのオロオロですわ

そしてジーパンから出てきたものは

ソレは

ムカデ

絶叫もできぬまま、ぼーぜん

立ち直るのに時間かかりましたわ、なんか・・・・・めちゃめちゃ傷ついた・・・・

こんな怖い目にあったのは初めてやね。
[PR]
Commented by shiko at 2012-05-02 17:25 x
噛まれないでよかったね~。
当分の間ジーパンはパンパンってしてからじゃないと履けないでしょうね。
Commented by aomeumi at 2012-05-04 01:22
ポルトガル・青目
あぁ・・・びっくりしただろうね・・・いや、君じゃなくて、ムカデ・・・せっかくぬくぬくと居眠りしてたのに・・・よく噛まなかったわね・・・寝ぼけてた?
ヤモリ(オジカ)は家のテラスにも家族でいて、可愛いです。鳴くのよ・・・。
Commented by 母兵衛 at 2012-05-04 12:50 x
ひいぃ!
噛まれなくてなにより(噛まれてませんよね?)。でも、心にがぶりと傷がついたようで、so sorryです。
ムカデに噛まれるとはれて痛いんですわ。私、もう10年以上前ですが、シャツの中に入ってて、それ着たら噛まれまして、治癒にながいことかかりました。思い出しても腹がたちます。
コレから服、靴などはよく振ってから着てください〜。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-08 18:30
shikoさん
そう、噛まれないだけ良かったんですけど
ジーパン全部裏返して確認してからはいてます、時間かかる。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-08 18:34
青目さん
そう、相手もねぇ寝てたのになんだよって
ジーパン、ブンブンふって振り落とそうするんだけどね
必死にしがみついてるのよ、ぞわっ
ヤモリ、ウチにもいっぱいます、トカゲ食ってくれるらしいので
ヤモリが鳴くと、トカゲ食ってくれぇとお願いしてます。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-08 18:38
母兵衛さん
おぉー経験されてましたか、こんな事ってあるんですね?
いやぁー世の中知らない事は多い
噛まれなかったので、あぁかなりラッキーやったと
もーあのひんやりとザワザワと動いた感触がねぇ、焼きついております。
最近はすべて確認してから装着なんで時間かかりますわ。
Commented by ひろこ at 2012-05-10 21:44 x
そ、それは傷つく・・・噛まれなくてよかったですね。
その昔、履こうとした靴からゴキブリがでてきた時も傷つきました。。
Commented by m_tomo27 at 2012-05-10 23:38
ひろこさん
そーなのよ、なんか傷つくのよ、なんてこと?みたいなねぇー
ゴキブリもねぇ、傷つきますよねー
神戸に住んでたときね、隣の公園の仮設住宅が取り壊されたあと
いっせいにゴキブリがあたしのアパートに移動?
夜、帰宅して電気つけると、サーっなんか引いてく用に逃げて、ぞわっ すっげ数なんですよ。
あたしはすでに引越しの予定だったので、その日まで
友達の家に非難です。
不動産屋に引越しをいいに言ったら、理由を聞かれてねぇ
こっちが聞き返したら、皆さん出て行くんです・・・
あぁゴキブリやろなぁと思ったね。
Commented by ringo at 2012-05-19 16:10 x
ム、ムカデ!!
大丈夫でしたか?
Commented by m_tomo27 at 2012-05-24 21:44
ringoさん
こっちの人にきいたら、けっこうあることだそうで
普通さされるので、すごくラッキーだったらしい・・・・
by m_tomo27 | 2012-04-30 03:18 | ポルトガル話 | Comments(10)