人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ただいま日本滞在中

ただいま日本滞在中_b0046131_18302384.jpg

2年ぶりの帰国ですが・・・・・
時期が非常に悪かった、雪、雪、雪の日々 どこにも行けねぇー日もある
いやぁー少し落ち着いてきましたけど、来週また雪らしい トホホ

追記
バケーションで帰国したんですけど
昨日マネージャーからメールが入り、今月末でお店は閉める事を決断したそうで・・・・・
やっぱり来たなぁー、とうとう金なくなってんなぁー
バケーション中に人を無職にさせるかね?
あぁそれやったらなんでわざわざこんな時期に帰国せーへんでも・・・・春に桜見れたかも ちぇっ
「そんなん、はよぉー決めろよ、決断遅いねん」と思わず独り言っすよ。
マネージャー(と呼べるのか?)って最後まで、甘ちゃんな人で終了。

Commented by セシリア at 2012-02-04 13:52 x
あらら~、こんな大寒波の時にご帰国されていたんですか!?随分ぶりの大雪だそう。北陸でしたっけ?こちらは埼玉でも、東京よりだけあって、さっぱり降りません。この前、3cm位の積雪で、事故やら、新幹線おくれるやら、電車は止まると大変な事になってたよ(汗 当然転んで怪我する人続出。雪国の人がみたら、なんでやねん!?って感じだろうな。
とうとうお店、閉店なのぉ?もうちょい前にどーにか手は打てなかったんだろうか?
でもでも、折角の帰国ですから、日本を存分に楽しんでいってくださいね。節分した?
Commented by 母兵衛 at 2012-02-05 11:10 x
こんなんゆうたら悪いですが、微妙にうらやましくないです(あははははははは)。最近ちょいとホームシックだったんですが、和歌山ですら雪が積もったと聞いてどん引き、ホームシック治りました(あははは)。
バケーション中に悪い知らせが来るのと、しらんと帰って店に行ったら閉ってるのと、、どっちがマシなんでしょうか、、、。(ううっ←嗚咽)。おいしいものたっぷり食うて充電してきてください〜。
Commented by aomeumi at 2012-02-11 16:46
ポルトガル・青目
凄い雪ねぇ・・・そんなさなかに私も吹雪温泉体験しましたが・・・楽しんで下さい、何もかも・・・三月初めにはオリャオにいます。ちょうどよかった、休みなら(失業中?)なら、遊びに来てください。
Commented by m_tomo27 at 2012-02-13 17:32
セシリアさん
そろそろ滞在も後半戦です。
日本ってスゴイなぁと思う事ばかり、便利ですわ。
職場ですが、ほんと笑うしかないです。あははー
Commented by m_tomo27 at 2012-02-13 17:38
母衛兵さん
そーでしょ、この時期帰って来たらアカン、特に雪国は
でもねぇーオフシーズンだけあって、ルフトハンザはガラガラで
思いっきり寝てっ転がって爆睡、飛行機でこなんは初めて
不景気やなぁーと思いましたわ。
和歌山でも降りましたか雪、未だめちゃめちゃ寒いですけど
温暖化ってどーなん?
いやぁー職場、いつものフェイントっていうか、いや、考えてフェイントしてるわけでないのでねぇ、ほんと読みが難しいですわ。
Commented by m_tomo27 at 2012-02-13 17:40
青目さん
実家でぼけーっとしております。
まぁ雪よかしたり、色々親孝行すべきか?とがんばっております。
帰ったら、えぇ失業中なんで、また遊びに来ますわ。
Commented by セシリア at 2012-02-29 21:50 x
ちょっと嫌な報告なのですが、2/27、am8:30に、ゆずが永眠しました。詳しい事は、ブログに書いてあります。
辛いですね、分かっていた事とはいえ。
m_tomo27さんちのワンちゃんが、どうか長生きしますように。今は、思い出しては涙、今、どうしているんだろう?と考えては涙、我が家に来て幸せだったんだろうか?と考えては涙です。
でも頑張って生きなくちゃね~
報告までに。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2012-02-03 18:42 | その他 | Comments(7)