流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

クリスピークリームドーナツ

毎晩、ブログめぐりしてます。
あぁ暇なんですねぇ私、夜のお供はブログめぐり
昨日もタラタラと見てましたら
とんでもない情報をキャッチしました。
なんですと!
クリスピークリームドーナツがロンドンにある?
食べたいですぅ!
実は私のボスもドーナツ狂、もーこの情報は伝えなければ!
とは言ってもどーにもならないんですけど・・・
ココはポルトガル、
そーですねぇ飛行機でロンドンまで2時間半ですかぁ
ドーナツのために行きますか?なぜか悩んでしまいます。
興奮状態で悩む私に相棒もあきれてました。
あけた翌日の今は落ち着いて
良い夢見させてもらった、ブログってステキ!
ヨーロッパにもあると思っただけで心強い
食べたわけでもないけど、なんか満足してます。
[PR]
Commented by dacia at 2005-01-18 04:32
初めまして。私もルーマニアからです。daciaといいます。。。
別にルーマニアに日本人が多いわけではありません。
在留邦人は200数十人ですから・・・・・寂しがり屋が多いようです。(笑
私も毎晩ブログめぐりしてます。これからよろしくね!

ちなみに、アラビアータは「怒ってる」・・・という意味です。(笑
Commented by m_tomo27 at 2005-01-18 20:15
初めまして!daciaさん
ルーマニアにそんなに日本人がいるんですねぇー
ポルトガルもかなりいるんですけど都心だけ
私の住んでる所は・・・・多分私だけ、確信できます。
もー心の友はブログめぐりです。
ハッキリ言ってしまう自分が怖いですねぇー。ハハハ
これからよろしくお願いします。
そうそうアラビアータ、当日納得いかないまま仕事しましたが
帰宅後、即効意味調べましたよ。
翌日、ボスに申し立てて、間違いに気づいてもらいました。
Commented by yukun45 at 2005-01-19 04:19
はじめまして、コメントありがとうございました。
ポルトガルにお住まいなんですね〜
僕はブラジルに住んでいたこともあるので。少しポルトガル語話せますぅ!!
さて、ロンドンのクリスピークリーム。ハロッズ内にあるんですけど、すっげー高いですよ。アメリカと同じ値段の数字です。つまり、アメリカで10$のものが、イギリスで10ポンド。ってことは2倍くらいの値段ですよね?
バンクーバー(正確にはデルタ)にも1年くらい前にできたので、こっちにいらした時に、これでもか!!って程食べるのはどうでしょ??
これからもよろしく〜
by m_tomo27 | 2005-01-17 19:14 | おやつ | Comments(3)