流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方・・・その後

b0046131_23253294.jpg


親方、元気ハツラツのジジィ犬に変身
毎日一人散歩、食欲旺盛(ドックフード以外を強要)
隣のキティーキャット(もうデカイですけど)に激吠え
コフィーにも激吠え・・・ウザイらしい
すごい変貌とげてます。

心臓弱ってたんですねぇ、ショボショボやったんですけど
薬のおかげで、パワーアップ!
ちなみに薬も普通にパクンと食べてしまう、
ハムとかで巻いて・・・な~んてだます必要もないですわ。
ご心配おかけしました、皆様!親方元気になりました、ありがとう!
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2011-10-24 04:22 x
親方〜〜〜〜〜ぁ♪
元気そうでなにより、うれし涙がでましたわ。
親方、養生して長生きしてください。
Commented by ooawakui at 2011-10-24 08:27 x
爺さん親方、そりゃぁ良かった!
Commented by aomeumi at 2011-10-25 23:10
ポルトガル・青目
前足の爪あたりに、みなぎる力が・・・それにしても、すごい皺・・・かつての栄光が垣間見られます。めでたし、めでたし・・・体調悪く、今年は早めの帰国です・・・会えなかったわね、どうぞ元気で・・・。
Commented by セシリア at 2011-10-26 05:22 x
良かったねぇ~元気になって!やっぱりね、動物は喋れないから、具合悪いとかわいそうだもんね。
眉毛(?)が白くて、笑っているように見えるね。
いいなぁ、薬もパクンかぁ・・・うちは、漢方薬は缶のフードに混ぜてごまかしているんだけど、サプリ(肉タイプ)は、みじん切りにして、夜ごはんに混ぜてるよ。
朝は、漢方、夜にサプリ。余命宣告の2ヶ月は過ぎて、なんだか凄く元気だよ(^_^)v 食欲も凄いし、いびきウルサイし、寝言多いけど、でもでも元気!!相変わらず、息子を狙っては噛みつき威嚇し、布団入っては、川の字になって寝ているよ。もうしばらく、元気が続くといいな~と思ってるところです。
Commented by m_tomo27 at 2011-11-21 21:14
母兵衛さん
長らく放置ですいません。
親方、めちゃめちゃ元気です、でも漏れます・・・えぇ尿漏れよ、とほほ
Commented by m_tomo27 at 2011-11-21 21:15
ooawakui殿
すいません、放置してまして
親方げんきです、ありがとう。
Commented by m_tomo27 at 2011-11-21 21:17
青目さん
親方ねぇ、かなり激しい犬でしたわ、今おとなしいけどねぇ
脱走犬で有名でして、よく通報の電話受けたんですけどねぇ。
体調どうですか?もう日本ですかね?
Commented by m_tomo27 at 2011-11-21 21:20
セシリアさん
長らく放置ですいません。
ゆずちゃんげんきっすかね?
漢方ってめちゃめちゃ効く時ありますよねぇ、合ったんでしょうねぇ
ウチも長生きして欲しいけどねぇ~
まぁ必ずいつかお別れきますからねぇ~
by m_tomo27 | 2011-10-23 23:31 | | Comments(8)