流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

なんとか回復か?

ご心配をおかけしております。
親方ですが、ようやく少し食べれるようになりました。
咳きも止まったし、フラついていた足取りもしっかりしてきて、少し外出もします
薬の効果があったようです!
本人も楽になったのでしょうねぇ、うれしそうです顔が
元の親方に戻りつつあります。
来月初めにまた獣医さんに診てもらって、今後の薬の投与の継続など相談してきます。

ちなみに親方は相棒の連れ子たっだのですが、11歳だと勘違い
出会った時はすでに親方はオトナだった・・・・で、15歳だそうです。
あぁ親方、恋に食い物に全力投球でしたが、けっこう年やったんやねぇ~おどろきやわ。
[PR]
Commented by aomeumi at 2011-09-27 17:57
オリャオのおばば
ひぇ~15歳・・・若く見えるねぇ・・・ま、こんなこと本人は喜ばないだろうけれど・・・動物の病は、辛いわね・・・自分の病の次に・・・腰痛で腰が曲がった本格的婆ぁさんになりつつあります。
仕事落ち着きましたか・・・体、気をつけましよう。
Commented by セシリア at 2011-09-27 19:29 x
↓の記事も読みました。心配ですよね、動物は、辛いとか言えないから。でも、回復してきているようで、一安心かな?親方、元気そうだから、まさか15歳とは思いもしなかったわ~
ゆずも、完治や回復は無理だろうけど、落ち着いているよ。漢方を始めて1ヶ月過ぎたし、シコニンと、葛粉もゴハンに混ぜてるのが、効果あったのか、呼吸も落ち着き、とてもリンパ種とは思えないよ。苦しまないなら、このまま漢方で頑張って~って思うよ。
やっぱり、苦しむ姿は見ていて辛いもんね。
もし、親方の後ろ足が立たなくなるような事になったら、言って~ 介護用品、売ってるから、送るからね~それがあると、一応散歩とか出来るみたいだよ。
Commented by ひろこ at 2011-09-27 20:02 x
よかった。安心しました。親方、養生してしっかり治してね。
Commented by shiko at 2011-09-28 17:24 x
よかったよかった~。
喰う・歩くが出来なくなるとガタガタッといっちゃうからね。ワンコは。
Commented by 小町 at 2011-09-29 00:53 x
食べられる様になったら、少しは安心ですね。親方もtomoさんも頑張ってねー!
それにしても15歳とは驚き。恋に食欲に全力投球だもんね。若いよ。
Commented by manabis at 2011-09-30 08:02
まずは一安心、で良かったね~。
10月の餃子パーティは無理だろうけど・・・戻ったらばやろうね!
モロッコ珍道中物語たっぷり聞かせまするぅ。。。。。
Commented by 母兵衛 at 2011-10-03 03:20 x
よかったです。
ていうか、15歳!!!
若こみえますよねぇ。やっぱり食い気と色気って大切ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:42
青目さん
薬が効いて元気回復です、でも薬のおかげ・・・・延命ですよ
人間の身勝手かもしれませんけどねぇ
仕事ねぇまっ流行らぬままに来年閉めるのか?いまだ微妙ですわ
ちなみにお隣さんチャイニーズ寿司屋、大繁盛ですわ、とほほ
でも12ユーロで寿司食べ放題・・・どんなネタや?ぞわっ
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:47
セシリアさん
ご心配おかけしました、親方回復ですよ
薬が効いて、前以上に元気ですよ、驚き!
本人も楽になったのか走り回ってます
だいぶ前から心臓弱ってたのねぇ、気がつかなかった
でも薬は飲み続けないとアカンらしいです。
ゆずちゃんも漢方効いてるみたいですね、良かったわぁ。
いつもお心使いありがとうねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:48
ひろこさん
回復です、でも心臓の薬はずっと飲み続けないとアカンみたい
薬のおかげでも、楽しそうに走り回ってますので
一安心です。ありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:50
shikoさん
復活ですよ、薬効いたのよ、でも飲み続けなアカンらしい
もう心臓がねぇ弱ってるのよねぇー
薬のおかげでもパワーアップで復活、走り回ってますよ
もちろん食い気も回復、当然やね~
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:51
小町さん
親方復活ですよ、今後も薬のお世話になるけど
それでも食い気も復活して、元の親方に戻ってます。ありがとう
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 05:55
manabis さん
もう帰国されたのかなぁ、今年はチケット高いような気がしますが・・
いやぁ~2年前に帰った時のチケットが激安やったので、
チケット探しつつ、引いてます、帰れるのか?あたし?オイオイ
日本楽しんできてください。
Commented by m_tomo27 at 2011-10-06 06:01
母兵衛さん
そーなんよ、15歳、恋って大切なんやねぇ~
でもあの恋に狂う日々が心臓に良くなかったのでは?
(ちゃう、デブがアカンのよねぇ~ぎゃはは)
心臓がかなり弱ってるらしいので、薬で延命みたいなかんじですけど
復活度がスゴイんです、走り回るし吠えるし、当然の食い気も復活!
驚きやわぁ~
by m_tomo27 | 2011-09-27 06:21 | | Comments(14)