人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

親方ですが・・・

ココのところ親方の調子が悪く、咳がひどいうえに、後ろ足が立たない時もあり
獣医さんの話では、肺に水が貯まっているということで
薬を飲ませており、咳は止まったものの、食欲がなく食べません
あの食い意地一筋の親方が食べないってのは・・・・・かなりキツイ状況
いつも元気な親方と思っていたが、いつの間にか老犬やった
ダイエットさせてましたが、もっぱら拾い食いに迷走でダイエットならず
太りすぎで心臓も圧迫してるらしい・・・飼い主失格やなぁ~あたし。

なんだかちょっと弟の件と親方の病気で更なる消沈
コメントのお返事遅れておりますが、許して下さい。
Commented by 母兵衛 at 2011-09-20 05:15 x
親方!!ふんばって!!
ケロリと治って、健康食志向犬になりますように。お祈りしています。
Commented by aki-to-chip at 2011-09-20 06:48
親方!tomoさん!がんばって!
Commented by shiko at 2011-09-20 17:01 x
食べないのが心配ですね。
少しでも口にしてくれると良いのですが。
 
餃子の件は親方が完全回復してからにしようね。
Commented by ひろこ at 2011-09-20 22:30 x
親方がんばれ~~ボビーもがんばってよろよろと生きてるよ~~。親方、復活してくれ~~~。
Commented by mnabis at 2011-09-20 23:07 x
それは心配だわね・・・
こっくさん同様ハイブリットは強よ!復活します。
Commented by 小町 at 2011-09-21 18:27 x
心配ですね。家族の一員だから、親方が元気無いと皆影響を受けますもんね。親方、早く良くなって下さい。
ニーナはがっくり痩せちゃって、増量プラン実行中なんだけど、どうかな。12歳だからね。
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:20
母兵衛さん
食欲出てきております、良いのか?ヤバイのか?
今後はダイエットできるかが延命につながるでしょう。
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:21
aki-to-chipさん
なんとか乗り越えつつありそうです、食欲も出てきて
足もフラつかなくなりました、ありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:28
shikoさん
数日前から食べ始めました、少量ですけど
まぁかなり脂肪ありますから・・・
11歳だと思ってたら、15歳でしたわ、びっくり
激痩せしたので、またみょーな体系ですわ。
mnabis さんもお忙しそうなので、餃子はまたの機会ですかねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:29
ひろこさん
回復しつつあります、ありがとう!
ボビーも元気にやってるのねぇ、親方もがんばらねばっ!
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:30
mnabis さん
食べ始めたよ、これは回復の兆しです。
一安心です。
Commented by m_tomo27 at 2011-09-27 06:32
小町さん
何とか回復の兆しです。
改めて親方もすでに老犬なんだなぁと思いました。
なんとか長生きしてほしいですわ。
ニーナちゃん痩せちゃったの、親方はデブが問題なんで今後はダイエットです。
お互いがんばりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2011-09-20 01:00 | | Comments(12)