流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

暑いっす

b0046131_22331367.jpg


スゲェ暑いんですけど・・・・
親方、クソ暑いブランケットにしがみついて
ひぃーん ひぃーん 言うてます、どーしたいねん?さっぱりわからん
まっ確かに外は40度はありそう、湿度も40%切ってるしね 超ドライやし
泣きたくもなるわなぁ~
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2011-08-15 23:19 x
わっかりやしたぁ、親方ぁ(←スネークマンショーです、突然この台詞が言いたくなりました、笑)。
親方、、わかりづらー。
こちらすでに毛布にくるまって寝てますが(笑)。
湿度は40%以下、、痒ぃいいいい。辛そうやわぁ。
親方のお目目、なんか少女漫画風になったんとちゃいますか?眼光ビシーって感じでしたのに、なんかキラキラ。これもやっぱり玉とりエフェクトちゃいますか。
Commented by ooawakui at 2011-08-16 06:45 x
どうした?親方..
氷柱でも抱かせて差上げたいカンジ。
Commented by セシリア at 2011-08-16 20:04 x
親方~!暑いなら、ブランケット離しなはれ~!
日本で売っている、ペット用の冷却マットを買ってあげたい。ないのか?ポルには。最近ね、ニンゲン用の冷却マットも出たんだよ。涼しい所においておくだけで、敷き布団の上に敷いてねると、扇風機もいらないくらい、涼しいんだって\(◎o◎)/!ブロ友さんが買って報告してくれて、びっくりだよ。日本ってさ、変な物の開発に優れてるよね~ 来週木曜日にNZに発つので、海外おかしな物シリーズでも探してこようかな?あっちは、底冷えしているらしい。親方、一緒に行かんかい?
Commented by aomeumi at 2011-08-30 00:29
オリャオのおばば
暑いので、毛、剥いでくれ・・・じゃないのかい・・・やってやんな・・・冬にまた着せればいいし・・・無理?
Commented by m_tomo27 at 2011-09-01 18:26
母衛兵さん
野心がない目って幼児ですよねぇ
オッサンなのにパピー目になってもうて
あの闘争心はなんやったのか?玉ってすごい
Commented by m_tomo27 at 2011-09-01 18:27
ooawakui さん
親方稚児にもどる、です。
by m_tomo27 | 2011-08-15 22:38 | | Comments(6)