流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

これって・・・・

b0046131_1815045.jpg



麦茶ですのん?

飲んでみたけど、麦茶のような・・・そうでないような・・・・

モノでしたわ。
[PR]
Commented by 母兵衛 at 2011-08-05 05:27 x
む、、、
むひ ちゃ?
Commented by セシリア at 2011-08-05 14:20 x
むじちゃ?
海外の和風の物って、間違っちゃっているネーミングが、面白かったリスよねぇ(笑
気になる、麦茶風・・・
Commented by shiko at 2011-08-05 17:59 x
やっぱりmugiじゃなくてmujiだからね(爆)
Commented by aomeumi at 2011-08-09 15:49
オリャオの妄想おばばです・・・無印のパクリかと思った・・・麦茶がイマイチの時はね、インスタントコーヒーを入れると、昔の麦茶の味がするらしいよ・・・多分「ためしてガッテン」で見たのだと思うけれど・・・。
Commented by m_tomo27 at 2011-08-15 22:31
母兵衛さん
読めんちゅうねん!でしょ
まぁこの会社、色々日本から取り寄せて売ってますけど
品物がわかってるのかは謎
Commented by m_tomo27 at 2011-08-15 22:32
セシリアさん
たぶん麦茶なんやろねぇ~
飲んでますけど、不思議系ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2011-08-15 22:33
shikoさん
名前が名前だけにお味も、意味不明
Commented by m_tomo27 at 2011-08-15 22:38
青目さん
あぁそれ、バイト先でよくやりましたわ。
確かに最初は麦茶風に感じますけどねぇ・・・
2杯目はバレますよ。ギャハハ
この会社、なんせ酸っぱい豆腐売ってますからねぇ
麦茶のお味も当然の微妙。
by m_tomo27 | 2011-08-04 18:16 | ポルトガル話 | Comments(8)