流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ハッキリ言うべきか?

ただいま夜中の1時です。
相棒の友達が11時前に現れて、いまだ帰るそぶりも見せません。
今日は私も仕事が休みでゆっくり相棒と話あってみようか
なんて思ってたら、とんでもなかったです。
しかもコイツ勝手にビールとかジュース買ってきて
冷蔵庫に自分用に貯蔵、だから冷蔵庫も開けたい放題
栓抜きなんかもどこにあるか知ってますよ。
まぁたまにならいいですよ、
コイツ職を失うたびにこんな感じで、夜になるとウチに入り浸るんです。
最近、職失ったんでしょうねぇ、だから毎日
昨日なんか仕事で疲れて私ソファでうたた寝してても
まだ帰らないんですからねぇ。
で、本題なんですけど
コレって言うべきなんですかねぇ
「帰れ」って
まぁ日本人的には言いませんけど
日本人なら10時過ぎに一人暮らしならまだしも
遊びにきたりしませんよねぇー
なんなんでしょう?
うーんどうしたものか、遠まわしに
相棒にもう寝た方が言いと薦めてみましょうかねぇ
ハッキリ言えない私ってやっぱり日本人?
[PR]
by m_tomo27 | 2004-12-29 09:59 | Comments(0)