流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

この値段って・・・

久々に本屋で
b0046131_0324665.jpg

日本のカリスマ主婦発見、 ハルミ・ポル語バージョン、21€、高っ! 稼いではるねぇ~

そんで
b0046131_0335667.jpg

これ今イチオシ!の棚にありましたが
この値段ってどーなん?
トトロの横に立ってる女の子の顔がびみょー・・・バッタモン?
ちなみに数年前ドイツで、ハウルの動く城 千と千尋の神隠し を9€で
ポニョも10€前後で買った記憶が (当然日本語アリなんで)
日本でこんな値段なんかなぁ?
ちなみに
魔女の宅急便は英語バージョン見ましたけど、日本語とまた一味違ってイイ感じですわ。
[PR]
Commented by セシリア at 2011-05-18 05:23 x
栗原さん、稼いでますよ~ 何年か前、売上が億を突破したってニュースになってたもん。家も豪邸だし。だから買わない(爆 レシピ本、あまり買わなくなったな。ネットで検索出来ちゃうから。
宮崎アニメのDVDは、日本でも高いと思うよ。
5000円前後するんじゃないかな?むしろ15€とか、安くない?あれ?凄く安くない!?そっちからしたら、輸入品だよね?あれれ?バッタ?
Commented by 母兵衛 at 2011-05-18 11:48 x
カリスマ主婦、なんか凄いですねぇ。よくわかりませんが(笑)。業界が違うと無知もむっちむち(笑)。
ハヤヲ作品がたくさんならんでいますやん、もしかしてヲタ専門店?(ぶっ)。こちらの普通店にはトトロとポニョぐらいしか置いてないですわ。デーベーデー高い!滝汗。ブルーレイが押し寄せて来た現在、デベデは新作でも20ドルしません。旧作なら5ドルから(ヲタ店は違って妙に高いですが、、あれはどういうプレミア?)。と言いながらも、ほとんどのハヤヲデベデは図書館で無料で借りられるんですわ、ミネアポリス万歳です(爆)。
Commented at 2011-05-24 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2011-05-25 03:20
セシリアさん
この本の中の写真、ちと不思議、彼女の本ではないような気がしましたねぇ、写真家が違うのか?
億ですかぁ、さすが、それでもカマヤツ的ヘアはあいかわらずってのがすごいわ~
やっぱり5000円ぐらいしますよねぇ?
こんな簡易包装もありえないしねぇ、不思議
5000円だと絶対海外では売れないですけどね。
Commented by m_tomo27 at 2011-05-25 03:26
母兵衛 さん
ハルミってかなりのカリスマよぉー
もう関西系カツヨ(ご存知?)の出番はありません。
そりゃぁーアニメですから~
そちら方面の方ようにお安くご提供なんでしょねぇ?
(ってあたしの事か?)
でもこの貧国では15€でも高いと思う。ギャハハ
reno911情報ありがとうございます。
Commented by m_tomo27 at 2011-05-25 03:33
GIRAS+SOLさん
こちらこそありがとうございました。
時間の経つのが早い!食べて喋って
ホントにめちゃめちゃ楽しかった!
リスボンで楽しすぎて今朝仕事に行くのがイヤだった、トホホ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ブログにもお邪魔しますねぇ~
by m_tomo27 | 2011-05-17 00:50 | ポルトガル話 | Comments(6)