流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

待望の(あたしだけか?)

primark が南ポルトガルに登場
この辺で一番デカイショッピングセンターが先月オープンし、その中に入ってるんですが
行くでぇ~と意気込んでいたが、ものすごい大渋滞を出勤途中に垣間見てまして・・・消沈
で、オープンから2週間後に行ってみたら
けっこういろんな店が入ってりいるのにガラガラ
ほぉー
けっこう、すいてるやん?と思ったのもつかの間
primarkめちゃめちゃババコミですわ
スゲェー人なんですよ(ちょっと日本のバーゲンを思い出したわ)
南ポルではありえない、ちゅうか見たこともないほどの混雑に、こっちの方が驚き、またもや
消沈
戦利品アップどころか、久々ちゅうか、ありえん人ごみに酔ってまい、惨敗
今月新たに挑戦してみたい・・・・・

しかし店内はギャル(死語)だらけやったよなぁ
40代のオバハンのあたし、primark 着てもイイですよね?

[PR]
Commented by cecilia-1127 at 2011-05-03 20:00
私は今日、かっぱ橋に行って来たよ。人ごみを想像していったけど、あんまりいなかった。
GW休業の店も多くてさ。でも、楽しめたけどね。
私も、日本にいて、凄く混んでいるデパートとかはダメ。いらいらしちゃうよ。
とくにね、休日のお父さんたち。慣れてないから、あっちでウロウロ、こっちでウロウロ、そこ、ジャマだって!!って言いたくなる。疲れるよね~
あ、そーだ。
エリカ様ね、留学した高校のパンフレットに写っていた、彼女好みのイケメン君を、入学初日に発見して、友達になったらしいよ(彼は先輩になるけどね、NZ人のイケメン)
ロックオンしたんだろうか、エリカ様(汗
ハンターのような娘だわ(爆
Commented by 母兵衛 at 2011-05-04 09:18 x
プリマーク、セレクトショップでちらと目にします。こちらでも若い娘の間で話題になっています。まあ、いくつになってもH&Mとか”永遠の21歳”とか似合えばええと思います。それよりサイズがちょうどええのでは?ミネソタの婆服は横にでかく縦に短いんですわ(あはははははは)。
でも混んでいるとねぇ、、私も酔いますわ。学校が始まった平日の午前中とか狙うとええんでは?
Commented at 2011-05-06 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2011-05-08 19:47
セシリアさん
見ましたよ、いい包丁買いましたねぇ、あたしも欲しいわぁ。
おぉーエリカ様、やはり外人がお好みですかぁ
そりゃぁエンジョイできそうですねぇ、彼氏のお目見えもあるかも知れませんねぇ。楽しみだわぁ~
Commented by m_tomo27 at 2011-05-08 19:55
母兵衛 さん
年齢はどんどんすすんでいくんですが、意識的な感覚はない。
年齢聞かれて言うのも恐いです。ぞわっ
永遠の21歳、日本語訳で言うと、スゴイですねぇー
なっわけないだろっ!ですよねぇ?
似合えばいいんですけどねぇ、びみょー
まぁ顔にシミもあり、ふくらはぎが張ってない、うっ嗚咽
やっぱりムリはあるか?
そう言えば一度マイフレンドと買い物に出かけたが
一般的お洋服屋で彼女のサイズはありません、ガーン
だんだんダークになっていく彼女を見て
アメリカだったら、こんな問題はないよなぁー
マイフレンドとお買い物はムリやなと思いましたわ。
酔うでしょ、帰国すると一発目梅田で酔います。
そういえば伊勢丹できたそうで、かなりの変貌を遂げてると思われます、さらに酔いそう。

by m_tomo27 | 2011-05-03 07:10 | ポルトガル話 | Comments(5)