流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

久々におそろいで

b0046131_1847078.jpg


日向ぼっこ


やっぱりウチの犬ってみょーな体系やなぁ
[PR]
Commented by ooawakui at 2011-04-15 19:48 x
親方縮小、コフィー拡大??
親方貫禄負けだよなあ。
Commented by セシリア at 2011-04-15 21:17 x
いいな~こういった風景。なんか幸せ。
日本も早く、こうなれたらいいなーって思うよ。
体型変てなら、ゆずも変。
娘が写メで、ゆずの写真を友達に送ったら、「え?芝犬飼ってるの?」て聞かれたらしい・・・
いまさらチワワとも言い出せず、「うん。可愛いでしょう?」と答えたんだって、爆笑だよ。ちわわなのに。
Commented by 母兵衛 at 2011-04-16 04:26 x
親方、ミなのかカゲなのか分かりづらいので少し大きく見えます(笑)。あ、それは老眼によるところがおおきいです(あははとほほ)。
じーーーーっとみていると、親方が3Dに見えたり、犬の形の穴になっているようにみえたり、、騙し絵といいますか、トリック写真のような(笑)。コフィやんはほんまフォトジェニック。
Commented by shiko at 2011-04-18 05:49 x
お久しぶり~。
震災時はお気遣いいただきまして有難う御座いました。

ムチムチとコフィーの顔のサイズを足して2で割ったらそれぞれちょうどいい等身になるのかも?
Commented at 2011-04-18 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポルトガル・青目 at 2011-04-20 00:46 x
あら、コフィーは大きな犬だったのね。並んでいるの初めてで・・・勘違いしてました。親方?・・・案外、小さかったのね・・・というより、コフィーがかなりデカイ・・・ってこと?
Commented by m_tomo27 at 2011-04-21 22:00
ooawakui 殿
コフィーねぇ
どんだけ大きくなるねんと思いましたけど
成長止まりました。
4割は毛なんですけどねぇー
Commented by m_tomo27 at 2011-04-21 22:02
セシリアさん
写真って大きさがあいまいですよねぇ
あたしもゆずサンデカイと思い込んでましたから。
余震、まだ続いてますよねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2011-04-21 22:12
母兵衛さん
親方、変な写りですよねぇー
ソレはたぶん、老眼でなくて・・・
親方のお腹側・背中側、双方余った肉がねぇ
たれてるんやと思います。
立ち上がると普通にデブなんですけど
寝るとねぇ、さらに肥大しますからねぇ。
コフィー、想像以上にデカイ犬になってもうたわ。
Commented by m_tomo27 at 2011-04-21 22:17
shikoさん
お久しぶりです、お元気ですか?
コフィーねぇデカイわりに頭悪りぃーし
親方の食欲は止まらない・・・2匹とも笑えます。
おぉーオフ会ですねぇー
今のところ特別なパーティーでもない限り
日月曜日が休みです、よろしくお願いします。
Commented by m_tomo27 at 2011-04-21 22:21
青目さん
そう、コフィーが想像以上にどんどんデカイ犬にっ!
でも4割は毛なんですけど、塗れると一回り小さいです。
親方ねぇ、コフィーのおかげで小さく見えますが
かなりのデブです。
もしかしたらリスボンでオフ会ありそうですよぉー
Commented by ひろこ at 2011-04-24 01:53 x
ともさん、チャプカが帰ってきました~~~~~。
7ヶ月ぶりです。ブログ見てくださいっ!!
Commented by ポルトガル・青目 at 2011-04-24 04:13 x
オフ会?・・・って、なんだろうか・・・日本語?英語?
あぁ、英語もポルトガル語も出来ないのに・・・日本語も・・・分からん・・・トホホホ・・・。
Commented by m_tomo27 at 2011-04-30 22:10
青目さん
オフ会日本語ですよぉー、実際にみんなで会う
集まりの事ですよぉー
英語もポルトガル語も出来ないって・・・
でも飲み友達国際的ですやん?もしかしてフランス語ですか?
Commented by セシリア at 2011-05-01 00:29 x
再訪で~す。
本日、日本時間4/30、18:15発の便で、エリカ様、無事に旅立ちましたよ。空港に、たくさんの見送りの友達、先輩後輩、友達のママたちも来てくれて、娘は、幸せ者だと思いました。先に旅立った友達の時は、誰も行かなかったって聞いてたから、びっくりした。
涙もなく、私も泣かず、あれよあれよと言う間に行きました。関空に一回降りて、また離陸したようです。明日の日本時間午前9時頃、オークランドに着いて、あれこれして、11時頃、ホストファミリーに到着予定。オークランドからは、一人旅なので、心配だけど、まぁ、エリカ様なら大丈夫でしょう。なんとか、旅立たせたので、報告です。
by m_tomo27 | 2011-04-15 18:48 | | Comments(15)