流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寝顔

b0046131_19193212.jpg


いつも大騒ぎな犬

なんで

いつもお疲れ
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2011-02-12 01:41 x
どんな犬でも寝ている姿はエンゼルやと思います(あははは)。
Commented by セシリア at 2011-02-13 15:57 x
可愛い♥
どんな動物も、寝顔って素敵ですよね!
お疲れなんだぁ・・・ゆっくり眠って、明日も大騒ぎだね!

あ、我が家のエリカ様、4/30の出国となりました。
12/10が一時帰国です。
だんだん準備がととのっていき、淋しいけれど、彼女の為ですからねぇ。きっとm_tomo27さんの御両親も、淋しい思いを隠して、送りだした事でしょうね。大先輩ですね。
Commented by manabis at 2011-02-14 08:06
あれ~ コフィ さん ダヨネ?
山羊さんかと思いましたわ!!!
Commented by m_tomo27 at 2011-02-28 20:38
母兵衛 さん
同感です。
みょーな犬でもエンゼル
あぁそういやぁーエンゼルパイ長らく食ってねぇなぁー
Commented by m_tomo27 at 2011-02-28 20:40
セシリアさん
えぇ毎日楽しそう、大騒ぎです。
エリカ様ニュージーでしたよねぇ?ちょっと心配ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2011-02-28 20:42
manabis さん
そーです、コフィー
羊もしくはヤギ犬コフィー
by m_tomo27 | 2011-02-11 19:21 | | Comments(6)