流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方日向ぼっこ

b0046131_20454418.jpg


久々に天気がいいので親方も行動に出ました。
日向ぼっこ・・・・特に動かない、アハハ~


さて、今週末オカンがポルトにやってきます、ジャパンウィークで茶会お披露目
なんでポルト行ってきます。
あたしも久々にお抹茶たてますわぁ~

コフィー親方はお留守番です、相棒の友達が見てくれる予定ですが・・・・
たぶん親方は落ち込んで絶食になると思う・・・心苦しい
(数日の絶食に耐えれる脂肪はありますけど)
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2010-11-16 20:57
親方かわいい~
ウチの犬も同じ座り方しますが(今もしています 笑)
人間っぽさがたまりません
留守番させるの心配ですよねぇ
そうか 脂肪があるから食欲落ちても数日は大丈夫なんですね^^
あまり落ち込まずに留守番できましうように♪
Commented by セシリア at 2010-11-16 23:56 x
親方~ なんなの?そのダルイ感じ。可愛過ぎる!!
うちの犬も、そんな風に座ります。なんだろうねぇ?

お、ママリンがやってくるのですか!?
お茶の師範ですか!?習いたいな・・・あらら、m_tomoさんも、立てられるんですか!?凄い!!
私、お茶とか着つけとか、日本ならではのことも習いたいです。フランス語が1段落したら。だって私は日本人だからねー

あ、エリカ様、少し口を聞きだしました。自分に都合の良い事だけ(笑
不機嫌な理由は、ちかいうちブログで書くので、お知らせしますね。
それにしても芸能人のエリカ様は、音沙汰ないです。どうなるんだろう?我家のエリカ様に「大人気ないんだよ。仕事としての自覚あるの!?」と言われてます。私にしたら、どっちのエリカも、扱い辛いです(笑
Commented by ooawakui at 2010-11-17 07:22 x
親方まっくろ。
撮るなよぉぉ、っつーてるカンジ。
Commented by cecilia-1127 at 2010-11-18 21:06
11月18日の私のブログ、ボジョレーの記事の中で、軽く顔出しましたので、興味があったら、見てやって下さい。
Commented by shiko at 2010-11-19 05:49 x
相変わらずのムチムチ座り健在ですね。
そろそろお天気が不安定になってきて、お日様が出て居る時は日向ぼっこですよね。
 お母様によろしくお伝えくださいまし。お父様は日本でお留守番?
Commented by 十兵衛 at 2010-11-19 06:55 x
親方の座り方、たまらんわぁ。
うちも数日預けてましたら、犬らしくなってまるまるとして帰ってきました、、それもどうかと思いますが(親方のけなげさがうらやましゅうてたまりません)。
↓あいかわらずオモロイですねぇ(ぎゃはははは、抱腹絶倒)
Commented by m_tomo27 at 2010-11-24 03:46
aki-to-chip さん
こっちの犬ってみんなこんな座り方ですねぇー
なんか人みたいで、好きでわぁー
あぁチップさんもそうですか、似合うと思うわぁこの座り方
お留守番中に数日絶食だったようですが、デブのままです、あはは~
Commented by m_tomo27 at 2010-11-24 03:50
セシリアさん
やっぱりこんな座り方しますか?新しい世代の犬なんでしょうか?
お茶は子供のときからねぇやらされてましたが・・・
なんせ性格的にムリちゅうか、ガサツなんでダメですねぇあたしは。
おぉーエリカ様に動きアリ、あぁでも海外で無視は効きます
無言になれない人多いですから。
Commented by m_tomo27 at 2010-11-24 03:50
ooawakui 殿
まさしくその通り、撮るなよぉーってな感じで
顔そらされました。
親方写真はお嫌い。
Commented by m_tomo27 at 2010-11-24 03:53
shiko さん
日向ぼっこなんぞ昔はしなかったですけど・・・・
隙あれば脱走な犬でしたが
最近はホンマに動かなくなった・・・・
えぇ今回は母だけです、張り切ってましたわ。
ポルトガルで大量に日本人見ました、不思議だったわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2010-11-24 03:59
母兵衛 さん
たまらんでしょ、で、親方お写真はお嫌い、プイっと違う方角を見る
親方ねぇ、やっぱり絶食やったみたいですけど・・・
なんかそのまま、デブやしなぁ・・・ホンマに絶食やったか?
世話してくれた人に確認してみたり・・・ひどい飼い主ですあたし。
↓ちょっと、前の店がすごかっただけに、新しい店はマシかも?
とんでもない、さらに選りすぐりかも?
by m_tomo27 | 2010-11-16 20:53 | | Comments(11)