流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方、久々の獲物

親方、恋の季節は無関係に過ぎ去って・・・食欲の秋ってまぁいつもやけど
で、みょーに小走りでうれしそうに帰ってくると思ったら

お持ち帰りの、イヤゲ  鶏足先・・・・・

b0046131_17281979.jpg


ソレはウチの中に入れてもらっては困る

玄関先で押し問答


b0046131_17322571.jpg


途方にくれる親方


あきらめどこかへ、食べたのかどっかに隠したのか・・・イヤ、食べたでしょう。
[PR]
Commented by ooawakui at 2010-10-12 19:39 x
おお!久し振りに親方の勇姿!
旨いモン喰えよぉぉぉ!
Commented by セシリア at 2010-10-12 19:43 x
親方、途方に暮れた感じが出てますねぇ
鳥足・・・日本だと「もみじ」って言われるところかな?
ってゆーか、それ、どこかで貰ったの?まさかハンティングしたわけじゃないですよね?
Commented by 十兵衛 at 2010-10-13 10:27 x
あははははははは!!!
困ってる困ってる!!
つか、なんでそんなもん落ちてるかな、、というものが落ちてるんですよねぇ、、。
親方、腐ったもん食ったらあかんよぉ。
Commented by aomeumi at 2010-10-14 22:24
オリャオのおばば
・・・みょーに小走りでうれしそうに帰ってくる・・・アハハ、目に浮かぶようです・・・で、拒否され、途方に暮れる・・・いい奴だ。
どうせ食べるのに、入室禁止?油っぽくないから、床も汚れないよ・・・うちも好きだったので、よく肉屋に一本ちょうだい、ともらって、あげていました。食べてるところは、目をそむけてましたが・・・あとかたもないです。
Commented by manabis at 2010-10-16 03:07
鶏足先、、、ハイパーマーケットで大袋に入ったのを時々見かけますが、ポル料理にも使うんでしょうね!?
中華料理では良く出ますよね、八角で煮たりして。
香港で食べた飲茶のは美味しかったよ~ん。
Commented by m_tomo27 at 2010-10-21 21:18
ooawakui 殿
どーんてな感じでしょ、黒いだけマシ
食ってますよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-10-21 21:19
セシリアさん
年取ると犬って表情がおもろいねえー
ハンティングの可能性はあります。あはは~
Commented by m_tomo27 at 2010-10-21 21:20
母兵衛さん
困ってる顔おもろいでしょ
そーなんよ、いろんなモン落ちてるよ、こっちはワイルド系です。
多少腐ってったとは思う、ギャハハ
Commented by m_tomo27 at 2010-10-21 21:22
青目さん
めちゃめちゃうれしそうだったけどねぇ、やっぱりベットやソファに隠されたらねぇ、困るんでねぇ。
青目さんのブログに登場する靴のステキな紳士、お会いしまいたよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-10-21 21:26
manabis  さん
えぇポル料理では、血と一緒に煮込む料理があります。
食えないことはないが・・・・避けます。
飲茶ねぇーあれなら食うかなぁ、あたし。
この辺って飲茶ないですねぇ、っていうか中華料理も変やしなぁ。
by m_tomo27 | 2010-10-12 17:35 | | Comments(10)